2009年01月12日

天才ドリブラー現るexclamation&question

相変わらず、肌寒い日が続いてますねぇ。雪
こんな日は家に引きこもるのが一番。
湯たんぽ代わりの猫と一緒にぬくぬくしてるのがサイコォー上右
(特にドンちゃんなんてお肉がいっぱいついてて暖かいんだわーい(嬉しい顔))


そんな様子は、またそのうちにでもupするとして、今日もストックしてある動画から・・・

一昨日のブログと同様にペット同伴OKのペット服洋裁教室へ、今度はドンちゃんを連れて行った時のものです。




その洋裁教室の看板犬ふうちゃんを相手に激しく猫パンチパンチ
見事なドリブルになってます。

それにしても、こんだけパンチされてもジャンプし続けるふうちゃんの方がスゴイのかも・・・

ニックネーム 猫男爵 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする