2009年01月23日

パソコンでメイク!?

先日のめざましTVTVで、自分の写真を使ってメイクをシミュレーションできるサイトがあるという事をやってました。猫

ちなみにリンクはこちら
DHCメークアップシミュレータ

という事で、面白そうなので早速試してみました。
、当ブログは猫ブログなので、モデルは当然『ウトロくん』Clap

使用写真はタイトルバナーにしてるこの写真。

ちょっとりりしいウトロ

いちおう商品を選んだり色々できるみたいだけど、面倒なのでワンクリックコースでぽちっとな。パンチ

そしてできあがった結果がこちら・・・・・


結果

そしてアップ。

アップ

exclamation×2


人間の女性って、毎日毎日大変な事してるんですねぇ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



〜 ※ 1/24 14:30 追記 〜

ウトロくんの名誉のために、フリーデザインでの可愛くなったバージョンも載せときます。

ウトロ、新宿2丁目に進出?

去勢済みの男を捨ててるウトロくん、いつでもゲイバーデビューできますかね?

ニックネーム 猫男爵 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする