2009年01月26日

動物病院デビュー 〜初めてのワクチン&体重測定の巻〜

今日は、マーママとBabysの4匹は、
ワクチン接種 注射 の為に初めてのおでかけ 車(セダン)

マーママのワクチン接種 注射 予定は、本当は9月だったのですが、
ちょうど妊娠中だったために延期・・・・

今回、生後2ケ月のBabysと一緒に
健康チェック&接種 注射 となりました。


動物病院では、
マーママは、プルプル震えてたけど、あせあせ(飛び散る汗)
Babysは、緊張の様子もなく、余裕でいいこにしてました。Good
先生や看護士さんに誉められたのよねん♪
(いつも先生、看護士の皆さん、お世話になり、ありがとうございます ハートたち(複数ハート)

さすがアビ蔵の子供だわっ、
ヘタレデブ猫のウトロとは訳が違うゼィ!

 (↑ウトロの場合は、ビビリなので
   病院に着くと
   極度の緊張からハァハァ犬みたいに舌を出し、顔(なに〜)
   診察中も心拍数上がりまくりで
   正常な状態じゃないんですよ、トホホ 顔(汗)

みんな何事もなく終ったので、
うちに帰ってからのみんなの写真と
今日の体重だけメモメモ・・・

山本マー(旧姓:井上 1歳♀、Babys4匹のママ)
山本マー(旧姓:井上 1歳♀) ←ママ、山本アビ蔵の嫁
2.92kg
大きなお腹だったのに、もうすっかり元に戻ったのね ぴかぴか(新しい)





山本ドラ梨園
山本ドラ梨園(2ケ月♂)
1.26kg フムフム、なるほど・・・
まずは、4匹の中で一番アビに似ているドラから測定して・・・ ー(長音記号2)





山本なな
山本なな(2ケ月♀)
1.12kg 唯一のメス リボン だから、これくらいかな
 なぜか? 「イヤ〜〜ン、およしになってぇ〜」のポーズ カメラ





山本シャララ
山本シャララ(2ケ月♂)
0.9kg
ガーン 少ない がく〜(落胆した顔)
ご飯は、みんなドラに食べられてたの? あせあせ(飛び散る汗)





山本ポコ
山本ポコ(2ケ月♂)
1.02kg

再び、ガーン、あんたも少ないよ がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)
あんたもドラに食べられてたの たらーっ(汗)




やっちまったなっ exclamation×2exclamation×2

   (〜「クールポコ」風に〜 さすがに、絵文字で杵と臼はないか 鏡餅)


男は黙って、餌を食べなさい エサエサエサエサ




んんんって・・・目


みんな同じ顔やないかーーーーい バーバー
(〜「髭男爵」風に〜)



※ おまけ

chu (*^)(^*)
(去勢していないため)ケージにいる、アビ蔵パパとポコ

ニックネーム 猫田ニャン at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする