2009年01月28日

アビケージに・・・

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  今日の記事は、「猫田ニャンの路上詩人」と連動しております。
  よろしければ、先に、「2009年1月28日 アビのケージが・・・・」
  をお読みいただけると、話がわかりやすいです。
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【携帯からご覧の方・初めてご覧になる方へ 簡単なご紹介】

「アビ♂」の「寒さ対策 兼 スプレー対策」としてケージを覆っている
緑と白のストライプのシャワーカーテンは、


アビ 長〜〜〜〜〜い
1/21の時点では、こんな感じでしたが・・・


ありゃりゃりゃりゃ・・・
1/25の朝起きると、こんなことに・・・・(大きく破れてしまいました あせあせ(飛び散る汗)


砂かけババア・・ というわけではない。
マーママが猫砂をかいている側から見ると、ケージ内が丸見え・・・


勝ち誇ったように上に上がるデブ
全体を見るとこんな感じで、4日経過しただけなのに、
下の方はボロボロ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


【紹介はここまで】




トイレ越しに、こんにちは
「アビ」のケージ側から見ると、こんな感じ
ちょうど、ケージの向こうのトイレ辺りに「ウトロ」がいます




中国のトイレというわけではない。
白い物体「ウトロ」に動きがありました。
たぶん用を・・・してます




もう暖簾だね。こりゃ
ありゃりゃ、気づいたら、
4枚前の画像よりも破れ方がひどい・・・




あーあ。やっちゃったねぃ。
「アビ」にしてみれば、
なんのこっちゃですわな・・・

どうやら「ウトロ」が猫砂をかく動作が派手だったから、
ひどく破れちまったらしい ひらめき




大将。やってる?
「ウトロ」が、大きく破れた穴から、
ケージ内の「アビ」にごあいさつ




ウチは一見さんお断りだよ。
「アビ」、まるで無視・・・




一見さんじゃないよ。ボク見て。
「無視」された「ウトロ」は、前にまわって・・・




このパンチに見覚えない?
「へなちょこねこぱ〜〜んち パンチ exclamation&question

・・・のつもり
 (よぉ〜〜〜く見てみてください、目
  白いお手手がちょこんとケージに入ってます )




知らねぇなぁ。
「アビ」まるで無視
「ウトロ」反応なくてボー




さてと。オチは・・・
「アビ」も「ウトロ」も、目線の先は、Babys
(たぶん4匹がケージ内で賑やかにやっていたのでしょう)




お、いい所に・・ マーママ、オチよろしく
その間を通り抜ける、現在発情中で色気ムンムンの「マーママ」ハートたち(複数ハート)
放っておけず、つい見ちゃう男性陣 猫(笑)




無理!!  ちゃんちゃん。(顔オチかよっ)
「おかん、早く何とかしてくださいよぉ・・・」〜アビ蔵、心の叫び〜



シャワーカーテンがボロボロになったのには、
他にも原因はあるんですけどね、
それはまた後日・・・

ニックネーム 猫田ニャン at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする