2009年02月04日

【 2009 節分 】 〜その1

昨日2/3は、節分、アーーンド
「にぃさん寄ってらっしゃい」の日でした 顔(イヒヒ)

うちでは、にゃんこ達に吸い寄せられたにぃさん(=猫男爵)が
やってきましたヨ。




カメラを向けると、
シャララ(♂、ミドレンジャイ=緑のリボン)がこんなお顔に・・・




シャッターを押してるとさらにこんなんなっちゃった あせあせ(飛び散る汗)
かわいいBabyちゃんだと思っていたのに・・・




こんな桃太郎侍のお面見たいな顔が出来る子とは
知りませんでした。顔(汗)





みんなで一緒に節分記念撮影会をしようとしたんですがぁ〜〜↓
(山本高広さんが真似をする「軽部アナ」風に・・・)



あっという間にこんな感じ
暴れるBabys、やんちゃ4匹vs母1匹じゃぁ、
見守るしかない戸惑うマーママ


これじゃー、写真を撮っても疾風しか写らないので・・・


とりあえず、先ほどの鬼顔、シャララに、
小さい鬼のお面をつけてもらうと・・・



ちっちゃ! お面と顔の大きさが一緒じゃないですか・・・




おおおっとぉ、嫌がっているので、すぐに取ってあげました
それからどうするのかと思ったら。。。




マーママのおっぱいをチュパチュパチュパ
一番甘えん坊さんのシャララなのでしたぁ



ちなみに・・・




同じ鬼のお面を、我らのウトロくんが付けるとこうなります たらーっ(汗)


今日「猫田ニャンの路上詩人」には、もう少しウトロ画像有です。

よかったら、こちらも覗いて下さいね (^_-)-☆

節分でたくさん写真を撮ったので、明日も続きまーすHello







ニックネーム 猫田ニャン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする