2009年02月14日

「ねこみん」だけに、寝込みん?

今日は、バレンタインデー ハートたち(複数ハート)

「ねこみんブログだけに、猫男爵は『寝込み』ん?」

・・・病人がボソッとつぶやきながら帰って行きました・・・

そのまま文字に起こしてみましたが、
今日はやっぱり、キレがありませんねぇ・・・

というわけで、地球上の猫男爵ファンのみなさま、
ごめんなさい。本日、猫男爵は、お休みです。

検尿検査の結果、インフルエンザではなさそうとのことなので、
まずは、一安心。

にゃんこにうつらないとよいんだけど・・・と
おかんは心配ですが、
猫男爵は、隔離された部屋で安静に過ごしていることでしょう。家


13日の金曜日に、ケーキを買ってたのよねん
予定では、「バレンタインミニケーキ」を
一緒に食べるはずだったのですが、
ダウンされたんじゃぁ、仕方がありません。バースデー

あっしが責任をもって、いただきましょう σ(~〜~、)ムシャ ムシャ

ひらめき あ、そうそう、このケーキの代金を支払ったのは、
そういえば、猫男爵だったっけ?

お気の毒さまでした。顔(イヒヒ)


(* ^)(^ *)チュッ♪
今朝の、ジョソちゃん大好き 揺れるハート 猫男爵(=おとん)情報ですと、
ドンちゃん♂とジョソ♀は、
逆ハートマークのいい感じだったようで・・・ ムード

ドンちゃん、いいタマタマ持ってマス
もつれ合っている二人を見ていたから、
おとんは、ヤキモキして具合が悪くなっちまったのかもしれません・・・

相性ぴったんこカンカン!
歩くスピードもピッタリ合っている様子から行くと
おとんの出番はないのでしょう。。。

ハンサム風に決めてマス
おとん撮影、おとんのライバル
ドンちゃんのアップ。キレイに撮れてます。

ジョソとドンちゃんのBabyも見たいけど、
これ以上、増えると大変だから、
ドンちゃんの成長過程はよーくチェックしておかなくちゃ あせあせ(飛び散る汗)

アビちゃん、どんどん首の周りがヤバくなってる・・
アビ♂:「ドンよ、発情期になったら、このケージだぞ、待ってるゼ猫(足)

ニックネーム 猫田ニャン at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする