2009年02月21日

ピチ猫誕生 ∩(´∀`)∩

「お前のモノはオレのモノ。オレのモノもオレのモノ。」
ジャイアン的哲学をお持ちのウトロくんが今日もまたやらかしました。
(;´Д`)

コトのはじまりは、「Babyちゃん達もおっきくなってきたし、
そろそろベッドとかあった方が写真も映えるよねぇ。」
と、コチラ↓のペット用ベッドを購入したことでした。



ケージに入れると汚れるかもしれないので、テーブルの上に出しておいたのが敗因でした。 顔(泣)




なんか、フミフミしてんなぁって思ったら・・・



(映像が横向きで、見づらくてすいません。)




入っちゃいましたっ。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






見事なまでにピッチリです。




若干ベッドの方が拡がってます。




まさに、真ん丸っ。

ウトロくん、いい加減自分のサイズを理解してよぉ〜顔(泣)




〜 ※ 2/21 23:00 追記 〜

にゃごママさんからのリクエストにお答えします。猫(笑)

ウトロくんのフミフミ写真。正面バージョンです。Clap

じゃ〜ん。






ニックネーム 猫男爵 at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ピチ男くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする