2009年02月22日

ぁゃιぃ創作ダンス リターンズ

以前ご紹介しましたベソの怪しい創作ダンスですが、
このたび、最新動画が届きましたのでご紹介させていただきます。


テーマはやっぱり「悶え」です。

「黒柳ベソフィーヌです。よろしくお願いします。」







今度こそ優勝かしら?

「いかがでしたか? 楽しんでいただけましたでしょうか?」


ス、ストーカー??

さっそくファンが釣れたようです。
かぶりつきで見てます。(-"-;A

って、近すぎやろーーーっパンチ





ところで全然話が変わりますが、ベソの背中の模様って・・

背中に妹を背負ってるんです。

ジョソの後ろ姿があるように見えませんか?


お姉さんにおんぶに抱っこ。

こちらがジョソの後ろ姿です。


まあ、別にただそれだけなんですけどね・・・ 顔(汗)


ちなみに、昨日の記事「ピチ猫誕生 ∩(´∀`)∩」の続きが、

猫田ニャンの「路上詩人」
【猫の日記念】 ウトロのセクスィー画像特集♪ にあります。

よろしければ、合わせてご覧くださいませ。 (´・ω・`)

ニックネーム 猫男爵 at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする