2009年03月20日

春のタマ祭り

こんばんわ 猫男爵です。(。・o・。)ノ

世間的には三連休も真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

ウチでは、いよいよドンちゃんがオカマちゃんになる日が明日に迫り、
術前最後の食事を終えたとこです。


ほんとに去勢後が心配・・・ (;・∀・)

去勢手術の前には、アレをやっておかなくてはいけません。
ウトロの時にはできなかった事・・・・



はい、出ました。ドーーーン。


そう。タ○○マ写真の撮影。カメラ


桃みたい。

タ○タ○といえば、ウチではアビちゃんですが、
ドンちゃんも負けず劣らず立派なモノをお持ちなのです。




こんな動画も撮れました。


はい、大サービス。

この写真は前にも使いましたね。

こんな○マ○マが手術によってどうなってしまうのでしょうか?
追ってご報告したいと思います。


プックリ感満載。

今日は、こんなニャン倫に引っかかりまくりの丸出し写真の
オンパレードでお送りしておりますが、せっかくだし、
ついでに他の男性陣のタマ○○写真もお送りして行きたいと思います。


かわいそうに・・・ (ノд`@)ショボン

まずはオカマちゃんのウトロくん。
やっぱりちょっとわかりづらいですねぇ。顔(チラッ)


逆に大きさがわかりづらいけど、いつも出してるからいっかぁ。

そして「シモの帝王」アビちゃん。
もうド直球で、そのものズバリ丸出ししてみました。爆弾


では、このアビちゃんの息子達はどうなんでしょう・・・

形は一番。

まずはドラ。Babysの中で一番のアビ似だけあって、
見事に黒ハートを受け継いでると思うのは私だけでしょうか・・・


大きさ一番。

次にポコ。
変な体勢ですが、Babys一の○○タマの持ち主ではないかと・・


まさかスプレー王の称号を受け継ぐって事は・・・ {{{{(+_+)}}}}

最後にシャララ。カラダ同様今のところ一番ちっちゃいですね。
もっと頑張りましょう。といったとこです。Bad


という事で、いかがでしたか?

気持ち的には、「ガンバレ、ドンちゃん」のつもりで書き始めたの
ですが、結果的にすごいとこに着地する事になってしまいました。顔(汗)

もし明日になって、この記事がなかったとしたら、
「あ〜ぁ。ニャン倫に引っかかっちゃったんだな。」とでも思って
軽く流しておいてくださいませ。<(_ _)>

ニックネーム 猫男爵 at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする