2009年04月17日

Happy Birthday to ベソフィーヌ & ジョソフィーヌ

こんばんわ 猫男爵 です。 (*。・ω・)ノシ

今日は4月17日、ヨ(4)イ(1)ナ(7)ス で「なすび記念日」です。

ということで、じゃ〜ん。


枕ではありませんよ。

『堂島ロール』(ドラえもん風に読んでね。)


くどいようですが、枕ではありませんよ。

最近、広島でも買えるようになったんですよねぇ。(^o^)

いやあ、おいしかったぁ。(^〜^*)ムシャムシャ

 ・
 ・
 ・

って、「なすび記念日」でケーキ食ってるわけでなく、

今日4月17日は・・・


二階建て構造。


ベソ・ジョソ姉妹、1歳の誕生日で〜す。
(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!


見事なシンクロ。

といっても、正式な誕生日は判ってないので、大体この辺かなぁって
事で・・・ (^_^;)


ふわっふわな「たわしロール」と「三毛ロール」

ペットショップの片隅で、里親募集してるのを一目惚れし、
2匹をウチに迎え入れてから、およそ11ヶ月。

(って事は来月に1周年記念をするって事か・・・?)


気になるのは散乱してるコロコロ。

おかげで、立派な成猫に育ちました。


これ以上ないって程に夢中。

たまに粗相はするけれど・・・


またまたシンクロ。

普段は仲良しのとてもいい子。

これからもいい子でいてね。八(^□^*) オネガイ



〜 おまけ 〜

通称「ピチバッグ」

こっちのブログでは、まだ紹介してなかったんですけど、
こないだ「ピチ男くんトートバッグ」を作ってみたら、
思いのほか好評でした。(^_^;)


なので、調子に乗って・・・


ゴージャス系ビックリ顔。

誕生日記念『ベソ・ジョソバッグ』作ってみましたぁ。\(~o~)/


庶民派ビックリ顔。

バッグの両面に、ベソとジョソの写真が入ってます。(´∀`*)ポッ

今度は、猫男爵ならぬエコ男爵なのかな・・・

ニックネーム 猫男爵 at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする