2009年04月28日

ウトロくんのヘン顔 〜 2009・春 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 ||_・)ノ

今日4月28日は、よい(4)ニ(2)ャー(8)ですが、猫関係の日ではありません。シ(4)ニ(2)ヤ(8)で「シニアの日」だそうです。
シ(4)ブ(2)ヤ(8)とかでもよさそうなものですが・・・ (^_^;)



本日のネタは、昨日使用したお写真から・・・


相撲でもとりそうなポーズ。

相変わらずウトロくんの存在感が異彩を放っておりまする。 (;´∀`)

このお写真、実は続きがありまして、5枚の連続写真だったんですね。

(以下、4枚連続でご覧ください。)

クンクン。

何だろう、この香り。

どっかで匂った事があるような・・・

あ、あいつニンニク食いやがったな。

何か物思いにふけっております。(;´Д`)

フレーメンという訳ではなさそうですね。


ちなみに、マーママのフレーメンは・・・


クンクン。

オメェの方がよっぽどクセーじゃねーか。

こんなのです。(`・ω・´)


ちょっと脱線してしまいましたが、本日はそんなウトロくんの
最近のヘン顔写真を公開したいと思います。


どけどけどけぇ。どけどけどけぇ〜。

必死に猫草を食べるの図。ちょっと「近寄るんじゃねぇ〜オーラ」が
出てます。


いつもよりもさらにデカ顔に・・・

大あくび。
その内あご外れるよ。┐(´д`)┌


ウトロの場合、組長というよりは、下っ端のチンピラ役。

ザ・悪どい顔。

もこりんさんのブログ「mes bijoux (め・びじゅ〜)」の、
りっちゃま組長」のお顔に良く似てる気がします。

もこりんさん、いつもお世話になっておりまする〜。<(_ _)>


ウトロの場合、挙動不審の時がこんな顔。

ザ・寝ぼけ顔。

猫田にゃん仔さんのブログ「わが社の福澤さん」の
福澤さんプロフィール写真に良く似てる気がします。


猫田にゃん仔さんはお仕事の都合でしばらくブログをお休みされる
そうですが、とっても楽しいブログですので、再開されるのを
楽しみにしてます。(^o^)

猫田ニャンの名前が紛らわしくてごめんなさい。<(_ _)>
お仕事がんばってくださいねぇ。く( ̄◇ ̄)ノ ガンバレェェ!!


とまあ最後は、人気ブログにあやかったモノマネ写真と化して
しまいましたが、ウトロくんの名誉回復のために凛々しい写真を・・・


くわっと目を見開いて・・

こんな顔もできるんだよ。ヽ(^。^)ノ

って・・・


自分の成果をじっくり観察。

また障子破ってんじゃ〜ん

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ニックネーム 猫男爵 at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする