2009年05月09日

ウトロともふもふ

こんばんわ 猫男爵 です。 || (∩^)

今日5月9日は、メイ(May・5月)ク(9)で「メイクの日」だそうです。

という事で、あの悪夢のようなメイク写真再び。
はい。ど〜〜ん。


夢で逢いましょう。

ちなみに、このメイク写真の元記事はこちら→ 1/23「パソコンでメイク!?

今、見るとリンク先のメークアップシミュレータがリニューアル準備中ですね。
パワーアップして戻ってくるんでしょうか?
パワーアップしたら、またウトロくんで実験してみますねぇ。(^o^)


という事で、今日のネタです。

今日、街に買い物に行った際に立ち寄った店で、猫のマンガの一文に
「ほうびだ。おもうぞんぶんもふるがよい。」とあったの見かけ、
それがずっと頭の中でまわり続けています。(;´Д`)

せっかくなので、ウトロくんのもふもふ写真を特集しちゃいます。(ノ゚◇゚)ノノ☆


そんなに自分のメイク姿が気になりますか?

まずは、お気に入りの抱き枕の上で寝転がってるところから。


いい枕になりそう。

ダランとするともっふり感upです。


寝てるとこ邪魔すんなよって感じ?

お次はキャットツリーの上。お外が見えるとこです。


明るいとやわらかそうな感じが出ますね。

不機嫌そうですが、下半身はもっふりです。


なにげに横を通るマーママ。

こちらは、やや力技ですが、ホワホワケープを掛けてみました。


毛皮in毛皮

どこまでが、自分の毛かわかりませんが、もふもふ感はたっぷりです。


猫にあるまじきチョキ。

続いては、ウトロくんといえば外せないのが、ベッドでのピチ。
今回はあえてベッドで毛づくろいシーンです。


ゲイバーのショータイム。

もふもふというよりは、ショーですね。
「ちょっとだけよ〜ん。♡♥ 」


アビと比較するともふもふ感倍増。

そしてやっぱりもふもふと言えば、外せないのがケージ上の腹毛ですね。


まさに、波打つ腹。

下から。


縛ってるチャーシューを思い出す。

めり込んでる腹。


きっと触りたい人多数。

そしてアップ。


布団にめり込んでるっぽく見える。

最後に、体がどういう向きになってるのかよくわからないお写真。
お布団がとってもお似合いな子だこと・・・


ということで、いかがでしたでしょうか?

ウトロの写真をいっぱい選んで眺めてたら、ものすごく眠くなって仮眠してしまいました。

自滅。(´Д`)

ニックネーム 猫男爵 at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする