2009年08月19日

水着じゃない写真と、カニカマなひととき 〜 ウトロくん五周年記念その2 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 || ヾ( ´・∀・`)ノ

明日8月20日は、「交通信号の日」だそうです。

1931(昭和6)年のこの日、東京・銀座の尾張町交差点(現在の銀座4丁目交差点)・京橋交差点など34ヶ所に、日本初の三色灯の自動信号機が設置された事に由来します。

昨日のバイクに続いて、今日は信号ですよ。(-_-;)
明日は標識か何かでしょうか? (^_^;)


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

昨日の記事に書いた通り、しばらくウトロくん特集です。!(^^)!
今日は、五周年記念の日の様子で、水着コスプレ以外の写真を
お届けしようと思っています。(^u^)


今日は写真の枚数が多いのでツッコミシリーズ。

ただ、昨日お伝えしたようにBabysが走り回ってる間にすっかり
固まっていたウトロくんは・・・


ピンクの上っ。

やっと落ち着いて、部屋の真ん中にある冷え冷えボード(通称:冷えボー)にやって来ると・・・


今度は青っ。

気持ちがいいのでしょうか・・・


寝んなっ。

だんだんと、こんなお顔に・・・ (・_・;)


寝ちゃったっ。

そして力尽きて、ベターンとなっちゃいました。 (>ω<;)


後ろアタマっ。

ま、これはこれでいいんですが・・・


トイレの前っ。

このままじゃ、全然特別っぽくないですよね。(^_^;)

そこで、あるもので釣る事にしました。


配給待ちかよっ。

そのあるものとは・・・


目がランラン。


カニカマ。(^^♪


では、そのカニカマで釣られてる様子を動画でどうぞ。(*>ω<)つ ドーゾ


<00:03>


スッゴイ食い付きです。(; ・`д・´)


<00:02>


見上げる顔も真剣。


<00:07>


実に凶暴です。^^;


よその子っぽいなっ。

おいしい物を食って最後にいい表情が撮れました。
これで、ちょっとは記念日っぽくなったのかなぁ。(^_-)-☆




〜 今日のおまけ記事 〜

ウトロくん特集中なので、おまけとしてこちらに・・・

ただいま、ガオの飼い主さんのブログ『のびのびガオガオ』にて、
第1回悪人顔コンテスト」を開催中です。

せっかくなので、ウチもエントリー。(^^)
まずは、ずいぶん前に記事にしたこちらの写真を。


デビル・マーママ

オーブントースターを蹴り落として、してやったり顔のマーママです。
ボケボケ写真だけど、イケるのかな?

締め切りまで、まだ期間があるので他にも頑張って探してみようっと・・・。 (^・^)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

ブログセンター ブログランキング★猫


ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする