2011年02月03日

ウトロくん、サスペンス劇場に出演?

こんばんわ 猫男爵です。 || □_ρ│^し_,^`。│


明日2月4日は、「西の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「に(2)し(4)」の語呂合わせから、制定されました。この日に西の方角へ向かうと幸運に巡り会えるといわれている。

「西の日」だそうです。
「マンモス西の日」でも「酉(とり)の日」でも「酒の日」でも、はたまた
「夕方になっちゃった。西日が眩しいよ。」ではありませんよ。(;´∀`)

といった、ボケは置いといて・・・。
2と4で西とは、これまた実に単純な語呂合わせですよね。(^^;)

それなのに、西に向かうだけで幸運に巡りあうだなんて・・・。
大風呂敷を広げたものですね。

これだけで幸運になれるんだったら、みんな揃って西に向かいますよ。
西方面に向かう道路が大渋滞になっちゃうじゃないですかねぇ。ププッ (*^m^)o==3



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



今日は、久々にあの企画を行ってみましょう。
せっかくなので、ウトロくんで試してみよー』シリーズぅ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨日の記事で、ジョソが・・・




サスペンス劇場風の表情をしてくれましたので、せっかくなので、
今日はウトロくん率いる「劇団ウトロ」の皆さんにサスペンス劇場に出演して
いただきましょう。(o^∇^o)ノ

という事で、今回のお試しの舞台はこちら・・・

ほんだしサスペンス劇場


では、さっそく画面を見ながらどんなものか見ていきましょう。



まずはこちらの画面から見たいタイトルを選びます。

今の所、3本のタイトルから選べるみたいです。




そして出演者をツイッターか、写真から選ぶことができます。

今回は、「劇団ウトロ」の皆さんなので写真からを選択し・・・




それぞれ、写真を選びます。(^^)
合わせて、名前や決めゼリフなんかも入れてと・・・。

こちらのサスペンス劇場は静止画での登場なので、猫だろうが何だろうが
気にすることなく選ぶことができます。ご安心あれ。

画像のファイルサイズだけは制限があるので、そこだけ注意しましょう。
設定はこれだけ。

あとは「本編を再生」をクリックすると動画がスタートです。




ジャンジャンジャンジャーン・・・。




オープニングが始まります。




このお話では、主役のウトロくんは爆弾魔のようです。

そしてお話は進んで行き・・・




チョイ役として・・・




「劇団ウトロ」の面々が・・・




どこかに登場してきます。
どこに登場するか間違い探しのように、楽しむのもいいかも知れませんね。


という事で、ネタバレになるので動画の方は部分部分でのご紹介でしたが、

どんな内容か気になる方は
こちら より動画が楽しめますのでご覧ください。( ゚д゚)ノ


そして、せっかくの節分なので・・・




ジュディ・オングならぬ「おかめ」が主役のお話も用意してみました。
こちら よりお楽しみください。


もちろん、出演は猫じゃなくても楽しめますので、皆さんは知り合いの写真などを
使って楽しんでもいいですよ〜。

サスペンスドラマに出演するのが夢だったという方は、ぜひともお試しあれ。



↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする