2011年03月02日

悲しむキャンディー容器

こんばんわ 猫男爵です。 || ヾ│。・ω・│人│・ω・。│ノ


明日3月2 3日は、「ポリンキーの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

「三(3)角形でサ(3)クサク軽い食感」の語呂合わせから、スナック菓子ポリンキーの発売元である株式会社フレンテが制定しました。

昨日に引き続き、宣伝感満載・・・というよりド直球な日ですね。(^^;)

それにしても、公式HPのポリンキーのページがやたらシンプル過ぎて
味気ないのが残念なんですけど・・・。

いろいろと美味しさの秘密を探りたいんですが・・・。

「♪教えてあげないよっ。ジャン♪」

って事なんでしょうね。(;´▽`A``

あ、ちなみに、あのポリンキーのキャラクター。
「ジャン・ポール・ベル」の3人でスリーポリンキーズって言うの
知ってましたか?



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



昨日の3月1日は「meちゃんの日」でしたが、実は「豚の日」や「デコポンの日」
でもありました。

そこでというわけではありませんが、今日はこんなネタを用意してみました・・・。


 ・
 ・
 ・




白豚ウトロくんの上に、デコポン日向夏キャンディーの空き容器です。




これなら、柑橘系の匂いがしないからでしょうか?
あっさり背中載せ成功です。(⌒〜⌒)




泣いてる絵柄に、日向夏の「こんな所に載せられてしまったよ」感が
よく表れてますね。ププッ (*^m^)o==3

では、そんな悲しき日向夏の様子を動画にて・・・


<00:14>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

ウトロくんの呼吸に合わせ、揺れる日向夏。何とも悲しげです。(^_^;)




って、ウトロくん。なんでドヤ顔なんでしょうか・・・?

勝ったとでも思ってるのでしょうか・・・?


でも、そんな日向夏の容器もしばらくすると・・・




グラッ




あ〜れ〜




ゴロゴロゴロン


と、落下して行ってしまいました。




こんな扱いじゃあ、そりゃあ、泣きたくもなりますよね。(;´∀`)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする