2011年03月07日

ついに完成・・・? ウトロ鍋。

こんばんわ 猫男爵です。 || +.⊂│・ω・`●│゚+.


明日3月8日は、「さばの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

「さ(3)ば(8)」の語呂合わせから、青森県八戸市が制定しました。

なるほどぉ。「鯖の日」ですね。じゃあ明日は鯖を食べなくては・・・

・・・と思ったら、鯖の旬の時期は秋でしたね。

って事は、ただの語呂合わせってだけで、美味い訳でも、縁起がいいという訳でも
何でもないようですね。(-_-;)
危うく乗せられるトコだった。危ない、危ない。(;´▽`A``

でも、だからと言ってコレだけで終わってしまったら、ちょっと寂しいですね。
せっかくなので、サバつながりで・・・




サバトラのドンちゃんでも出してお茶を濁しておきましょうかね。^^;




そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



以前の記事でご紹介したのですが、ウトロくんはなぜか鍋でくつろいでくれません。

なので、あるものを買ってみました。




はい。こちらわかりづらいかも知れませんが、後ろに見えるのが鍋型のベッドです。(^^)




これなら、中に入ってくつろいでくれるだろうと思ったのですが・・・




あれれ? 床の方がいいみたいで興味ナシです。(;´Д⊂)




仕方がないので、オモチャで引き寄せ悪戦苦闘したところ・・・

(続きは動画にて・・・)


<00:18>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

フミフミしてくれるところまで成功しました。 \(^。^)/




そして、ベッドの上に乗って・・・

(続きは動画にて・・・)


<00:21>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

さらにフミフミ。


<00:21>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

そして、ついに、完全にくつろぐまで成功しました。\( ⌒▽⌒ )/




すっかりピチ男くんと化してるのは、気になりますが・・・




気持ちよさそうなので、まあ良しとしましょう。(*´∇`*)




でも、やっぱりこの状態じゃあ鍋っぽくないですよね。

そこで・・・




蓋を付けて、完成型に・・・。




今度はすんなり入るウトロくん。




「どっこいしょと・・」




「ふぅ・・」




ずいぶんイビツな形になってしまい、鍋には見えなくなってしまいましたとさっ。(゚Д゚;)




〜 おまけ 〜


ちょうどよかったので、上の穴に造花を挿してみました。




大きな花瓶の一丁上がり。ププッ (*^m^)o==3




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする