2011年03月08日

急遽予定を変更して。。。

こにゃにゃちは 猫田ニャン =^_^=です♪ (o・з・o)

明日3月9日は、「ありがとうの日(感謝の日 , 3.9DAY)」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

「サン(3)キュー(9)」(Thank You)の語呂合わせより、制定されました。過去の感謝したいことや人に思いを寄せ、感謝を伝える日。

世界中に「しあわせの輪」を広げる為、『3.9DAY』を広める活動を行っている
『NPO法人HAPPY&THANKS ありがとうを届ける会』 では、
今年めでたくイベントを開催するそうです (= ̄▽ ̄=)V やったね

・・・と思ったら、募金として参加費用が発生するようで、ちょっと残念。(゚Д゚)




そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

・・と書きつつも

私が登場している時点で、もうお気づきかと思いますが、

N男爵がまたまた、ウトロ君よりも白くなって、ダウンしてます。

PCの画面を見るのと気持ち悪くなると寝込んでいるため

今日予定していた内容をお届けすることが出来ずにおります。

楽しみにして訪問して下さっている読者の皆さま、

大変申し訳ございません。 m(*- -*)mス・スイマセーン


本日は、ウトロ鍋のオマケ画像でお許し下さいませ。








↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫田ニャン at 00:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする