2011年03月13日

祈ることしかできませんが・・・。

こんばんわ 猫男爵です。 || ∩│・ω・│∩


明日3月14日は、「美白デー」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

3月14日のこの日がホワイトデーに当たることから、ホワイト=「美白」。「もうひとつのホワイトデー」と呼ばれるようにと、株式会社ポーラが、2008(平成20)年に制定しました。全ての女性に美白についての高い意識と深い知識を持ってもらいたいとの願いが込められている。

ホワイトデーだから「美白」って、実に単純な理由ですよね。ププッ (*^m^)o==3

ま、でもそれはいいとして、この美白を訴えるCMのキャラクターが、
上記リンクの姉妹で、妹が姉に美白を勧めるってのがねぇ・・・。(´ヘ`;)

やっぱり旦那さんのイメージがあるから、どうしてもホワイトと言うには
ちょっとなぁって思ってしまうのですが・・・。

気持ちの上では、あの「美白大臣」と双璧です。(;´▽`A``



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・





未曽有の大震災のニュースから一晩が明け、甚大な被害の状況が明らかになり
あまりの状況に、ただただ、恐ろしくなるばかりです。




そして、被災された皆さんの不安な気持ちを思うと、何ともやりようのない
もどかしさにいたたまれなくなります。




そして、まだまだ余震も全国各地で続いており、予断を許さない状況が続いてもいるようです。
これ以上の被害拡大が起こらないよう、願うばかりです。

どうか皆様が心休められる時間を早く持てるようになりますように・・・。





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする