2011年03月28日

K-BO-BO-プロジェクト始動

こんばんわ 猫男爵です。 || │○´σ‥`│


明日3月29日は、「作業服の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

「さ(3)ぎょう ふ(2)く(9)」の語呂合わせから、埼玉県川口市の会社が制定しました。日本の屋台骨を支えている作業服姿の人々に感謝し、新年度の4月1日から新しい作業服でさらに頑張ってもらいたいとの願いを込められている。

最近、テレビでよく見かける事になった作業服です。(^^;)

それにしても、議員さんの着ている作業服、相変わらずキレイなままですねぇ。

ホント、作業服を着る意味がないような気がします。
やっぱり、パフォーマンス的要素の方が強いんでしょうね。

それだったら、むしろ常日頃から作業服を着て「議員の制服=作業服」に
してしまえばいいのにね。(゜_゜)

まあ、それはさておき、文中にもありますように、もうすぐ新年度。
今年度の最後は暗いニュースで終わりそうですが、気分一新するためには
いいタイミングですよね。気分を変えて頑張って行きましょう。

新年度は明るいニュースが多くなればいいなぁ。(*´∇`*)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



山本家の「元祖・スリッパ仮面」と言えば・・・




そう。末っ子のシャラです。(^_^;)




そして、今日も変わらず襲われ続けるN男爵の足。(・_・;)




でも実は、いつもと違う所があるのです。




えっ? (´・ω・`?)
スリッパ仮面なのに、靴下を襲ってる所だろうって・・・?

たしかに、それはそうなんですが、もっと別のところに・・・。




では、別角度から見てみましょう。

靴下を襲うシャラを後ろから見ていると・・・




はい。

気がつきましたでしょうか?




実は、シャラの首後ろの所に、大きなハゲが出来てしまったのです。(;´Д⊂)

このハゲ、その時は記事にはしてませんでしたが、以前にも出来て
すっかり完治していたんですけどね。




普通、こういったハゲは真菌症が疑われるのですが、以前の時は
検査の結果、菌が出なかったんですよね。

基本、アレルギー体質の子なので、きっとストレスや何かなんでしょうね。(Θ_Θ;)

でも、当の本にゃんは、全然気にする素振りもなく、痒がりもしないで
元気に走りまわってます。




って事で、前回に治った時と同じ方法である療法食に切り替えて
しばらく様子を見たいと思います。

病院に連れていくと、さらにストレスが溜まっちゃうようなんでね。(^_-)




ちゃんと完治したら、カツラや育毛剤のCMキャラクターに使ってもらえるかな・・・?

とか言いつつトイレシーンを出してるようじゃ、無理っぽいですかね。(;´▽`A``




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする