2011年07月22日

熱中症には気をつけましょうね

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

前回の記事では、多数のコメントをお寄せくださり誠にありがとうございました。

さっぱり更新もせず、皆様のところに訪問すらしていないにもかかわらず、こんなにも暖かく迎え入れくださり、何と言っていいのか感謝の言葉が見つかりません。

せめて記事の更新でお返ししたいところではあるのですが、まだまだ
全然ペースが掴みきれていないので、やっぱりぼちぼち更新が続く事を
ご容赦いただきたいと思います。m(_ _;)m


それにしても、すっかり暑くなりましたねぇ。ι(´Д`υ)アツィー

お休みする前は、やっと春になったばっかりだったというのに、いまや季節はすっかり夏。

時間が経つのは早いですねぇ。

って、全然記事を書かないのが悪いんですけどね。(;´▽`A``

という事で、今日はこんなネタを・・・




今日の主役はベソ・・・




ジョソ・・・




ドンちゃんの仲良し3にゃんズ。

そんな3にゃんズは、相変わらず仲良しっていうところを御覧いただきましょう。


 ・
 ・
 ・




はい。じゃーん。(@`▽´@)/

一つのベッドでヌックヌク。




って、見ている方が暑苦しいわぁ〜。

こんな時期にネタにするなぁ。オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚听)ノ イテッ!

すんません。しばらく記事を書かなかったので春先の写真がこんな時期に・・・。(^^ゞ




〜 おまけ 〜


ベソをセンターに置いてみると・・・




題して「夢見る乙女ベソとゆかいな仲間たち」




それにしても、ホント丸顔だね。




「何か問題でも・・・?」

い、いえ別に・・・・。(_ _;)



ニックネーム 猫男爵 at 22:22| Comment(11) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする