2011年07月31日

やる気のない招き猫

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

相変わらずの不定期更新ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。

不定期更新なので、以前のような「今日は何の日」や「おまけぽち画像」はありませんが、のんびりとお楽しみくださいませ。<(_ _)>

また、いつかその辺りも復活するといいなぁ。( ̄  ̄;)


という事で、今回の記事では・・・




ウトロくんを主役にお送りしてみましょう。(^O^)

こないだの記事で使った写真の裏話なんかを一つ・・・。




猫田ニャンに抱えられ何やら落ち着きのないウトロくん。




どうやら必死の抵抗を試みているようです。

ウトロくんの身に一体何が・・・?


 ・
 ・
 ・




って、招き猫のカブリものをさせられたのでした〜。




すっかり観念した様子で着けられてる感満載ですね。

でも、白猫に白い招き猫のカブリものさせられてもねぇ・・・。




やっぱり、アビパパのような毛色の方が、コントラストがハッキリしてて
似合いますよね。


って、そんな時のために、実はもう1パターン用意していました。




じゃ〜ん。色ちがい〜っ




そして、またも着けられてる感満載。




すっかり固まり、やる気のない表情。




そして、されるがままに、ばんざ〜い。 \(∂∀∂)/


こうして、こないだの招き猫ウトロくんの写真に繋がったというわけなんです。

やる気がなかった訳がお分かりいただけましたかね?

それにしても、せっかくの縁起物なのにねぇ。 (Θ_Θ;)
これじゃ、一生宝くじが当たりそうにありませんね。





ニックネーム 猫男爵 at 22:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする