2012年03月01日

ハイエナたちと、爪とぎと 〜その1〜

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

いよいよ3月に突入ですね。(^^)
今日3月1日は・・・
 ・youboboさんのところの「meちゃんの日
 ・☆とまみさ★さんの誕生日   です。

おめでとうございま〜す。
(ノ・ο・)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!

何とか今年も忘れずに、ここに書くことができました。
まだまだボケてはいないようです。\(^o^)/

といいつつ、こんなギリギリの時間に書いているようじゃ、ほぼボケてる
ようなもんですよね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


って事で今回の更新です。


前回の記事で、山本家の皆さんのハイエナっぷりをご紹介しましたが、
せっかくなので、今回も山本家の賑やかな日常をご紹介してみたいと思います。




山本家にこんなものをプレゼント。




立てかけ型の爪とぎです。




この爪とぎが山本家にやって来たことで巻き起こる出来事を
動画にてお楽しみいただきたいと思います。( ゚д゚)ノ



<00:52>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

新しい爪とぎを、早速一番乗りで使うのはマーママ。
そして何がやって来たのかと、皆が興味津々でわらわら集まってくる様子が
おわかりいただけるかと思います。(^_^;)


<00:25>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

ドラとポコが争いながらも、ドラが爪とぎを独占。
新しいものには、みんな興味が有るようですね。


<00:58>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

そして気がつくと、ドラポコが取っ組み合いのケンカを始めてしまいました。
その隙に独占したのは、やっぱりマーママ。
最後は力づくで周りを排除していました。

煽りを食らってボコられてたウトロくんが何とも不憫な感じですね。

まあ、そんなにダメージを負ってる感じでは無いですけどね。 (*^m^)o==3


この後も、この爪とぎを巡る攻防がまだまだ続いていましたので、
このおハナシ、次回も続かせていただきます。
お楽しみにぃ。(・_・)ノ”




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

ハイエナたちと、爪とぎと 〜その2〜

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

今日3月4日は・・・
「2012年3月4日」で「01234」と続く日ですね。(^^)

日付が押印された切符などをコレクションする方も
いらっしゃるのでしょうね。
でも、最近はICカードなどに移って来ているので、
そういう切符を残すことも少なくなっているのでしょうかね。

ってそんな事を、相変わらずこんなギリギリの時間にアップされる記事で
書かれてもどうなんでしょうねぇ。(;´▽`A``


って事で今回の更新です。

今回の記事は、前回の記事の続き、山本家に立てかけ型の爪とぎを置いてみたら
どうなるかという記事です。(^O^)

前回の記事では、マーママについでにボコられてたウトロくんですが、
この爪とぎをどのようにして使うのでしょうか・・・?




ななちゃんと爪とぎに向かうウトロくん。




みんなで仲良く爪を研ぐ・・・




と思いきや、ペロペロペロ。

爪とぎに振りかけた、マタタビの粉に夢中。


<00:29>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

爪とぎに貼りついています。
まるで、樹液に群がる夏の虫のようです。




チューチュー、チューチューと吸いまくった結果は案の定・・・




でろれ〜んと酔っ払ってました。


<01:01>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

それにしても、全然爪とぎしてないやん。




これじゃあ、爪とぎと言うよりも、ただマタタビ粉をふりかけてる
場所って事だけですね。(-_-;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)
ニックネーム 猫男爵 at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ハイエナたちと、爪とぎと 〜番外編〜

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


こないだの3月1日に引き続きまして、
明後日3月9日は・・・
 ・youboboさんのところの「youさんの日」
 ・サンキューの日   です。

そして、こないだの3月1日の「☆とまみさ★さんの誕生日」を
記事に書いた事を、☆とまみさ★さんが記事にしてくださいました。

「☆とまみさ★さん、サンキューでぇ〜す。(byチャラ男)」

って、こうやって記事にしてもらう度に書いてたら、永久ループに陥っちゃいますね。(-_-;)


って事で今回の更新です。


今回も、前回・前々回に引き続き、立てかけ型の爪とぎの話を・・・

と思ったのですが、動画が続いてしまい、きっと見る方も疲れるでしょうから、
今回は簡単な記事で、ちょっと一息的な感じにお送りしたいと思います。

題して、ウトロくんの爪とぎ4コマ〜っ

では、どうぞお楽しみくださいませ〜。(*^(ェ)^)/





「わ〜い。新しい爪とぎだぁ〜。」




ペロペロペロペロ・・・。




「うーん。この爪とぎ大好き〜っ。」
すりすりすりすり。




ガタンッ。
「あっ。」



いかがでしたか?
どうやら夢中になりすぎて、自分の体重を忘れてしまったようですね。プププッ (*^m^)o==3

それでは、次回も爪とぎのおハナシでお送りします。ではでは(^.^)/~~



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)
ニックネーム 猫男爵 at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ハイエナたちと、爪とぎと 〜その3〜

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


明日3月11日は・・・
 ・いのちの日
 ・磯野カツオさんの誕生日   です。



2011年(平成23年)3月11日に発生した東日本大震災では多くの命が失われた。命の尊さを思い、命の大切さを考え、震災で学んだことを風化させることなく災害に備えようと「災害時医療を考える会(Team Esteem)」が制定しました。

あの日から1年が経ちますね。
確実に復興が進んでいる一方で、今もなお、苦しんでいる方々もいらっしゃいます。

つらい出来事ではありますが、これを忘れる事なく教訓として
未来に伝えて行かないといけないのではないでしょうか。

節電やゆずり合いといった流れや行動を過去の事として風化させることなく、
それぞれが今できる事を考えて実行していければいいですね。


って事で今回の更新です。


今回も立てかけ型爪とぎのお話の続きです。




爪とぎに振りかけられたマタタビで・・・




すっかり酔っ払って転がるウトロくん。




その後、どうなったかというのが今回のお話です。

気になる行動は、動画にてご確認ください。( ゚д゚)ノ


<01:14>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

酔っ払った後は、なぜか爪とぎの台座部分に興味が移っていました。




そこに何かあるのでしょうか?


<01:02>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

せっかく元に戻してあげても、ひっくり返しては頭を突っ込む始末。




さすがに、台座まではマタタビはついていないと思うんだけど・・・。




猫は、頭が通る場所は通り抜けられると言われますが、見事に引っかかってました。

ウトロくんには通用しないようですね。(-_-;)




表面から台座まで、この爪とぎをすっかり堪能したようです。

「いや〜、満足満足。」

って、全然、爪を研いではいなかったけどなっ。



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)
ニックネーム 猫男爵 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

クロネコ刑事さんが白猫に・・・?

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


明日3月14日は・・・
 ・パイの日
 ・アインシュタイン さんの誕生日   です。



円周率の近似値が3.14であり、円周率をギリシャ文字のπ(パイ)で表すことから日本パイ協会が2002(平成14)年に制定しました。

世間的には、ホワイトデーで盛り上がる中、ひっそりとパイをPRする日のようです。

ま、バレンタインにチョコを貰えなかった人たちにとっては、
ホワイトデーなんて全然関係ない日ですもんね。
パイの実あたりでも食べてパイの日を満喫するのはいかがかと・・・。


って事で今回の更新です。


ウトロくんが、爪とぎに振りかけられたマタタビに酔っ払っていた、
その一方で・・・




こちらは、ベソジョソドンが暮らす部屋。
こちらでは、いかにもゆったりとした時間が流れています。


きっと、その要因の一つは・・・




こちらのクロネコ刑事さんがMTTB撲滅に向け日々張り込みをしてるから・・・?


※過去のクロネコ刑事さんの活躍をご存知ない方は、
←の【クロネコ刑事】カテゴリを開くか、こちらをどうぞ。
 2009年08月26日〜の長い物語です。よろしければご覧くださいませ。



しかし、そんなクロネコ刑事さんに異変が・・・。




はい。(*`◇´*)/
クロネコ刑事さんに白髪が生えているのがわかりますでしょうか?




近くで見るとこんな感じ。

ついに日々の激務がたたり、クロネコ刑事さんが老けてしまったのでしょうか・・・?




って、実はコレ、その辺に落ちてたニャンズのヒゲをクロネコ刑事さんに
挿してる内にこんな感じになったのでした。




みんなのおヒゲが、抜ける度にクロネコ刑事さんの白猫化が、
どんどん進んでゆくのです。(^_^;)




その内に、クロネコ刑事さんがこんな姿になっているかも知れませんね。プププッ (*^m^)o==3



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)
ニックネーム 猫男爵 at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | クロネコ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

ぎっしり詰まったティラミスベッド

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


明後日3月18日は・・・
 ・精霊の日
 ・横山やすし さんの誕生日   です。



万葉集を代表する歌人の柿本人麻呂、女流歌人の和泉式部と小野小町、
この3人の忌日が3月18日であると伝えられていることからこの記念日となっています。
精霊は「しょうりょう」と読み、死者の霊魂をさしています。


「精霊(せいれい)の日」かと思いきや「精霊(しょうりょう)の日」だそうです。(-_-;)

精霊(せいれい)の方で思い出したのですが、先日こんな事がありました・・・

広島に「こころ」という団地があるのですが、その団地に住んでいる方から
電話があった事のメモに・・・

「心に住んでる〇〇さんより」

思わず、「妖精かっ」ってツッコんでしまいました。

と、そんな3月18日は猫田ニャンの誕生日でもあります。
どうやら、今年も無事に何度目かの18歳の誕生日を迎えるようです。

やっぱり、こっちにも「妖精かっ」ってツッコんだ方がよさそうですね。ゞ( ̄∇ ̄;)


って事で今回の更新です。


クロネコ刑事さんが見守るベソジョソドンが暮らす部屋。

先日の2月22日の猫の日に合わせてこんなモノをプレゼントしてみました・・・




じゃ〜ん。ティラミスです。

中には・・・




ちらっ。ドンちゃん。 (*^m^)o==3




そう、こちらはティラミス型のベッドなのでした〜っ。




ドンちゃんは、随分と気に入ったようで、袋から出している時から
待ちきれない様子で、袋から出した途端に・・・




入っちゃいました。Σ(^o^;)


もちろん、気に入ったのはドンちゃんだけでなく・・・




こちらのベソも・・・




ドンちゃんが入っているのもお構いなしに・・・




入っちゃいました。

すっかり形が変わってるような・・・。(;´▽`A``


そして、その後は・・・




ジョソも・・・




ベソと一緒に入ってました。

こうして、新たに加わったティラミス型ベッドは、この冬の大人気スポットに
なったのでした。


そして今では・・・




入口がパックリ開いたイビツな形のオブジェのように鎮座しているのでした〜。(;´Д`)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)
ニックネーム 猫男爵 at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

主役は、うちの子 ウトロくん

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


今日3月19日は・・・
 ・カメラ発明記念日
 ・メグちゃん さんの誕生日   です。



1839年のこの日、フランスのルイ・マンデ・ダゲールが写真機を発明しました。
この写真機は「ダゲレオタイプ」と呼ばれ、長時間露光させるため写真機の前で
長い間じっとしていなければならなかったが、大変な人気を集めたそうです。


この日に合わせてという訳ではありませんが、以前のコンデジが壊れて
連写が効かなくなったので、ウチもコンデジを買い換えることにしました。

それにしても、コンデジも安くなりましたねぇ。

型落ちのモデルにしたのですが、ペット認識付きでタッチパネル液晶のモデルが
送料込みでも8,000円台で買う事ができました。(^^)v

使用感などは、またいずれ記事にしますねぇ。(^O^)


って事で今回の更新です。


どうせなら、カメラつながりのネタで、あの企画と行ってみましょう。
せっかくなので、ウトロくんで試してみよー』シリーズぅ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今回の舞台は、こちら・・・
Panasonicデジタルビデオカメラ『主役は、うちの子!』 です。
(※リンク先は音が出ます。ご注意を。)


テレビCMなどで見た事があるかも知れませんが、うちの子を主役に
森高千里さんと共演しようってやつです。

ま、簡単に言えば、このコーナーでお馴染みの「動画へ顔写真をハメコミ合成する」
って企画ですね。(;´▽`A``

何はともあれ早速試してみましょう。




サイトにアクセスすると、森高千里さんの挨拶の動画が流れた後、
こんな画面になるので、「うちの子CMを作る」を選びます。




利用規約が表示されるので、同意するにチェックを入れて
次へ進みます。




Webカメラや、Facebookなどからも写真を選ぶことができますが、
今回は既にある写真を使うので、「パソコン」からを選びます。




あとは写真を選んで、位置調整。
写真を動かして、目と口の位置が合うように選ぶと・・・。




作業はコレだけです。

あとはちゃんと認識さえしてくれれば、通常のCMを眺めて待つだけです。(^^)




できあがったら、通常版で再生するか、駅にある大型ビジョンで見るか
選ぶことができます。

まずは、通常版を選んでみましょう。




いよいよ再生。カウントダウンです。




まずはズーム機能から・・・。

寄って寄って・・・




おさげのウトロくん。

相変わらず、首輪があごひげっぽく見えます。


そして、暗いとこでは・・・




ちょっぴり怖いウトロくん。
暗闇で会ったら泣きますね。


そして、お次はマイクの集音機能。




おっ。ウトロくんがしゃべった。

でも、女の子の声ですけどね。




最後は森高さんと並んでポーズ。


CM完成です。(*´▽`)ノ


ちなみに、駅のバージョンは・・・




こんな感じ。



シチュエーションが変わるだけで、中身はおんなじですね。

って事で、まあ、このブログの読者の方にとっては、いつものパターンでしたね。

興味がある方は、

こちら

にて、実際の動画を確認できますので、良かったらどうぞ。


どうせなので、主役を変えて・・

 ・
 ・
 ・

と、思ったけど、長くなってきたので次回の記事に続きます。

さあ、誰が主役になるのでしょうか?
お楽しみにぃ。(*^0^*)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)
ニックネーム 猫男爵 at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

主役は、うちの子・・・ と、その前に

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


昨日3月21日は・・・
 ・ツイッター誕生の日
 ・バッハ さんの誕生日   でした。



2006年のこの日、ミニブログサービス「ツイッター(twitter)」の
一番最初の「つぶやき」 が行われました。


今や、すっかり世間にも浸透しているツイッターですが、最初のつぶやきから
6年しか経ってないんですね。(・・;)

ちなみに、 →こちらのサイト
では、有名人のツイッターが、誕生日ごとに検索できるようですよ。

同じ誕生日の有名人を探してみても面白いかも知れませんね。(^O^)

さすがに、昨日誕生日のバッハは、ツイッターはやってないみたいですけどね。(^_^;)


って事で今回の更新です。


今回の記事は、前回の続きのネタです。

前回の記事をまだご覧になっていない方は、そちらから先に読まれる事を
オススメします。(^^)

前回の記事では、ウトロくんを主役にCM動画をお送りしましたが、
はたして今回の主役は・・・

 ・
 ・
 ・

と、その前に・・・


ウチでは写真の閲覧に、「Windows Live フォトギャラリー」というソフトを
使っているのですが、そのソフトの機能で人物認識の機能があるんです。



まあ、ウチは猫写真ばっかりなので、たまにウトロくんが認識されて・・・




「この人物はだれですか?」

となるわけです。


で、ごくごく稀に・・・




バックのTVの人を認識したり・・




人形や・・・




はたまた全然関係ないものまで、誤認識してしまうわけです。

「この人物はだれですか?」

って、こっちが聞きたいくらいです。(-_-;)


で、これを動画にしたらどうなるか・・・

 ・
 ・
 ・

というところで、時間がなくなってしまったので、
またまた次回に続きます。(;´▽`A``
お楽しみにぃ。

って、これじゃあ全然「ウトロくんで試してみよー」じゃないじゃん。
・・ (;´д`)ノ ごめんなさいねぇ。





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)
ニックネーム 猫男爵 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

主役は、うちの子? この人物はだれですか?

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


本日3月25日は・・・
 ・電気記念日
 ・さがね正裕 さん の誕生日
 ・ヤナギブソン さん の誕生日   です。


1878(明治11)年のこの日、東京・銀座木挽町に開設された中央電信局の開局祝賀会が虎ノ門の工部大学校(現在の東京大学工学部)で開かれ、式場に日本で初めてとなる50個のアーク灯が点灯しました。これを記念し、日本電気協会が1927(昭和2)年9月に記念日として制定しました。

節電続けてますか?
昨年と違い、今年はあんまり電気不足の話が聞こえてこないので、
ある程度は、節電が続いているのでしょうね。(^^)

まあ、賛否両論はあると思いますが、各地域の電力会社も頑張って
原発に頼らない電力供給を行なっているんじゃないでしょうか?

未だに苦しんでる方々の事を思えば、気がねなく電気が使えるからこれでよし
ってするわけにも行きませんが、みんなが安心して電気が使えるようになって
1日でも早い完全終息を祈りたいと思います。


って事で今回の更新です。


今回の記事も前回の続きです。(^_^;)

前々回の記事前回の記事 をご覧になっていない方は、
そちらから先に読まれることをオススメいたします。(^-^)


前回の記事では、人物と認識される写真があるという事について書きましたが、
今回は、いよいよこれらがどこまで動画で認識するかについてです。




まずはこちら。
なぜか顔と認識された「爪とぎ裏の台座」

結果は・・・




読み込み失敗。

まあ、どこをどう顔と認識されたのかすらわかりませんからね。(-_-;)




そして、お次は「雪だるまの人形」


結果は・・・




見事、認識。




でも、ものすごく怖い・・・。




ある意味、人形のままの方が可愛かったですよね。(;´Д`)


実際の動画を確認したい方は
              → こちら





そしてお次は、「背景のTVに写ってたどっかのオッサン」




こちらも認識。

でも、えらくうっす〜い。
完全に顔が浮いてます。(Θ_Θ;)




これもこれで、ものすごく怖いんですけど・・・。

まあ、元々が横向きだしね・・・。


実際の動画を確認したい方は
              → こちら


という事で、いろんな意味で失敗作の数々ができあがりました。

仕方が無いので今度は・・・

 ・
 ・
 ・




ネットで拾ってきた、マ○コ・デラ○クスさんの写真で・・




今度は、ものすごく濃いっ。(;´Д`)




これは夢に出そうです。。




実際の動画を確認したい方は
              → こちら


結局、これもひどい結果になってしまいましたね。

ってゆうか、そもそもうちの子じゃねーじゃん。( ̄∇ ̄;)




「やっぱり、ワタシを主役にしなかったからよ。」と
おかめが強く主張しております。(;´▽`A``




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)
ニックネーム 猫男爵 at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ウトロくんmeetsマイクロファイバー手拭き

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


明後日3月31日は・・・
 ・年度末
 ・毒蝮三太夫 さん の誕生日   です。



早いもので、もう今年度も終了です。
きっと4月から新生活が始まる方もいらっしゃるのでしょうね。(゜゜)

前回の記事の副音声で猫田ニャンが書かせていただきましたが、
また白くなって寝込んでおり更新が1日ずれたので、この記事が
今年度最後の記事となります。

新しい年度も、当ねこみんブログへ変わらぬご愛顧の程、
何卒よろしく お願い申し上げます。(*- -)(*_ _)

って、別に新年度になった所で特に何も変わらないので、
次の更新の間に、年度をまたぐってだけの事なんですけどね。(^_^;)


って事で今回の更新です。




おんなじお顔で見上げるウトロくんとななちゃん。(^-^)

その隣には何やら封筒が・・・。




封筒の差出人は、「アイリスオーヤマ株式会社

そして、封筒の中身は・・・

 ・
 ・
 ・




こちら、「マイクロファイバー手拭き」でした。

実はコレ、報告が遅くなってしまいましたが、アイリスオーヤマさんの
猫の年賀状コンテスト2012」でいただいたモノなのでした〜。(^O^)

と言っても、入選で選ばれたわけではなく、参加賞として抽選で当たったモノ
なんですけどね。(^^ゞ

まあ、でもせっかくいただいたものなのでしっかり使わないとね
って事で、ウトロくんに使っていただきましょうかね〜。(^^)




さっそく見せてみると・・・
( ̄●● ̄)クンクン...




「ガブッ」

食うんかいっ。




「ケッ。まじぃ」

って、そりゃあ食べ物じゃないしねぇ。┐(´-`)┌

と、その後は・・・

 ・
 ・
 ・




お〜い。ウトロく〜ん。遊んでくれよ〜。




と、追いかけてみても・・・




まったくのノーリアクションとなってしまいました。




ウトロくんにとっては、景品は食べ物以外は興味がないようです。(;´Д`)




ま、そもそも猫用のオモチャではないし、裏にもしっかり
「用途以外には使用しないでください。」って書いてありました。

普通に手を拭くために使わせてもらいます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

何はともあれ、アイリスオーヤマさん、ありがとうございました。m(_ _)m




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)
ニックネーム 猫男爵 at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする