2012年05月06日

ちょっぴりイメチェン

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

今日5月6日は・・・
 ・ゴムの日
 ・木本武宏 さん の誕生日
 ・井上ウトロ さん の誕生日   でした。



「5(ゴ)6(ム)」の語呂合わせから、ゴム製品のPRを目的に制定されました。


というわけで、5月6日はウトロくん8歳の誕生日でした。




それに合わせてブログのデザインもちょっぴりイメチェンを・・・

と思ったら、すっかり遅い時間になってしまい記事の更新までは
全然間に合いませんでした。m(_ _)m

「あれ?変わってないよ。」とおっしゃられる方は、ブラウザの更新ボタンか
キーボードの「F5」キーを押してみてくださいねぇ。


近いうちに記事の方も更新しますので、ちょっぴりお待ちくださいねぇ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする