2012年05月10日

Happy Birthday うーちゃん 〜 その1 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

今日5月10日は・・・
 ・コットンの日
 ・ノッポさん の誕生日
 ・あんず ちゃん の誕生日   です。



「コッ(5)ト(10)ン」の語呂合わせと、綿が夏物素材としてよく使用されるため、
5月が店頭販売の最盛期を迎えることから日本紡績協会が制定しました。



という事で、本日5月10日は、あんずミャミャさんのブログ「あんずニャよ!」の
あんずちゃん、4歳のお誕生日です。

あんずちゃん、誕生日おめでとう!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

最近、ちょっと体調を崩して心配しましたが、またいつもの あんずちゃんに戻って
ひと安心しました。(^O^)

元々は、あんずちゃんとウチの ななちゃんが似ているからと、良くして
いただいているのですが、相変わらずスリムな あんずちゃんに対して
今やおデブとなった ななちゃんでは、あんまり似てないという状況に
なってしまってますね。(-_-;)

でも、5月10日生まれって事は、11月10日生まれの ななちゃんとは、
キッチリ半年違い。
1年の内で最も対極にある日にちでは、性格も対極にあるのかも知れませんね。

いずれにしても、これからも元気いっぱいのあんずちゃんを見せてくださいねぇ。(^▽^)/



って事で今回の更新です。



前回の記事で書かせていただきましたが、5月6日はウトロくん8歳の誕生日でした。
この時期は誕生日の子が多いんですね。(^^)

ウトロくんへ祝福のコメントも多くいただきまして、誠にありがとうございました。(*- -)(*_ _)
デザインの変更についても、概ね好評なようで、ほっと一安心しています。

ただ、記事の更新がすっかり遅くなってしまったことについては、
ホント申し訳ありませんでした。m(_ _;)m

気を取り直してここから本日の記事、そのウトロくん誕生日の模様をお送りします。




主役であるハズの、誕生日のウトロくんがぼんやり見つめるその先には




何かを見つめる山本家の皆さん。




「うりゃ〜。」




わらわらわら・・・

そう。群がっているのは、鯉のぼり。

5月6日生まれのウトロくんと合わせて、5月5日の鯉のぼりと行きたかったのですが・・・




肝心のウトロくんは全く興味なし。




という事で、今度はミニ鯉のぼりを立ててみました。




ものすごい迷惑そうな感じになりました。

シニアな年齢であるウトロくんは全く興味ないのでしょうか?
やっぱり5月5日は「子供の日」でしたね。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

まあ、こんな事はウトロくんならば想定の範囲内。

でも、誕生日くらいはハッスルしているウトロくんも見たいなぁ

って事で・・・




誕生日プレゼントは、ウトロくんの大好きなネズミのオモチャ。

背中に乗っけてあげました。


さあ、これからどうなるのでしょうか・・・?

 ・
 ・
 ・


って所で、次回の記事へ続きます。
お楽しみにぃ。(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 20:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする