2012年06月20日

ウトロくんとマーママの距離感とは・・・? 〜 その2 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

昨日6月19日は・・・
 ・朗読の日
 ・太宰治 さん の誕生日
 ・山本アビ蔵 さん の誕生日
 ・山本マー さん の誕生日
 ・田中田ドン さん の誕生日   でした。


「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合わせから、日本朗読文化協会が2001(平成13)年に制定しました。朗読を年齢を問わず、大衆に支持される芸術文化として普及させようとしています。


朗読と言われると、学生時代の国語の授業以来していないような気がします。

よくアナウンサーが、朗読イベントみたいなのをやっているのは、
耳にするんですけどね。(^_^;)
でも、さすがに大衆に支持される芸術文化というのは、道のりが遠そうな気が
しますけどねぇ。(Θ_Θ;)

ま、せっかくなので、このブログでも協力して朗読をばしてみましょう。
お題目は、この日誕生日の太宰治の「走れメロス」です。

「メロスゎ走った…… セリヌンティウスがまってる……。でも……もぅつかれちゃった…。

 でも…… あきらめるのょくなぃって……。メロスゎ……ぉもって……がんばった……。

 でも……ネイル…われて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……。

 でも……メロスとセリヌンゎ……ズッ友だょ……!!」。


って、少し前に流行ったズッ友宣言かよっ。
いまさらだなっ。ゞ( ̄∇ ̄;)


って事で今回の更新です。



相変わらず、更新が遅れ気味ですね。(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日3にゃんが誕生日を迎えておりますが、そちらは近いうちに記事にするという事で
今回の記事は、前回の続きをお送りいたします。(;´▽`A``

前回の記事では、ウトロくんとマーママの・・・




すっかり仲良しズッ友状態の写真をお送りしましたが、
この後は一体どうなってしまうのでしょうか?




ラブラブ状態のふたり・・・




優しくマーママを毛づくろい・・・




と思いきや、首根っこにつかまるマーママ。




取っ組み合いのバトルへと発展してしまいました。(+。∂)アチャー。


そのバトルの勝敗の行方はといえば、もちろん勝者はマ・・・


 ・
 ・
 ・




いや、なんとウトロくん。




ここぞとばかりのドヤ顔です。

では、どうやって勝ったのか、動画にて検証してみましょう。
慌てて撮影したため、モードがスーパースローモードになっていました。
お許しを・・・。(−人−)


<00:11>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

ものすごい必死な顔で食らいついてるウトロくんと、強烈なケリを繰り出すマーママ。

結局、この動画ではどうやってウトロくんが勝ったのかわかりませんでしたね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

きっと、ウトロくんの必死さにマーママが呆れたのでしょうね。




「いや〜。お恥ずかしい。」

と、そんなウトロくんでしたが、一人になると・・・




クルッと背を向け・・・




フ〜ミフ〜ミ・・・




フ〜ミフ〜ミ・・・




バトルで興奮したのを鎮めるかのように、一心不乱にフミフミを繰り返してました。


では、このフミフミの様子も動画にてお送りしてみましょう。


<00:09>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

哀愁漂う背中から・・・


<00:11>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

悲壮感漂う正面から・・・


<00:09>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら

残念感漂う足元のアップ


って、フミフミ動画はノーマルモードで撮影してるのに、
全部スーパースローモードっぽく見えますね。

何だか呪いの儀式のようにも見えてしまいます。
いろんな意味で残念な子です。(ノ_-)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする