2012年07月19日

コネタモ ソバニ イルカラ・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

昨日7月18日は・・・
 ・「ボクが傍にいるから・・・/By Your Side」発売
 ・ネルソン・マンデラ さん の誕生日
 ・板尾創路 さん の誕生日
 ・ザ・グレート・サスケ さん の誕生日   でした。


〜 ペットロスで悲しむあなたへ 〜
自身のペットロスで苦しんだ経験から、少しでも元気を取り戻すきっかけにしてほしいと、シンガーソングライターの今井優子さんがネットで発表した「ボクが傍にいるから・・・」。各地のFM番組で繰り返しオンエアされるなど、静かな反響を呼び、待望のCD化となりました。



今井優子さんのCD「ボクが傍にいるから・・・/By Your Side」がついに発売となりました。
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

と言いつつ、ウチはネットで注文したので、まだ手元には届いていないんですけどね。(^_^;)

いずれにしても、少しでも多くの人に聴いていただき、ペットロスに
苦しむ方だけでなく、ペットと暮らすすべての方にも、今の我が仔たちと
一緒の時間をかけがえのないものと、大切に過ごすきっかけにして欲しいですね。(^O^)


という事で、今回の記事に続けてみましょう。



今回の記事は、「ボクが傍にいるから・・・/By Your Side」発売記念と題して
少しでもタイトルを覚えていただこうと、小ネタスタイルにてお送りします。

何はともあれ、さっそくご覧頂きましょう。


〜 第一話.今日のお昼は・・・? 〜




うーん。おなか減ったなぁ・・・。

今日は、カップ麺にでもしようかなぁ


え〜っと、ストックしてあるのはと・・・




「赤いきつね」と「緑のたぬき」か・・・




どっちにしようかなぁ・・・


 ・
 ・
 ・

よし、決めた。




ボクは蕎麦にするから・・・




〜 第二話. ペットショップにて・・・ 〜



猫を飼おうと思ってペットショップに来たけど、どの種類にしようかなぁ・・・




ふむふむ、こっちが「アビシニアン」か・・・。


で、こっちは・・・




なるほど、こっちは「ソマリ」ね。ふむふむ。(・_・D フムフム




えっ?ソマリ?

ボクはソマリちゃうからぁ・・・




〜 第三話. 一念発起して・・・ 〜





これからは、国際化の時代だよぁ・・・

以前は、こんな事もあったし・・・

 ・
 ・
 ・



( 白:うゎ、向こうからやってくるのは外人さんだ。)

茶: 「コンニチワ!」
白: 「へ、へろー」




茶: 「エキニハ ドウイケバイイデスカ?」
白: 「あ、あい きゃんと すぴーく えんぐりっしゅ」


 ・
 ・
 ・

やっぱり、英語くらい喋れないとなぁ・・・


よし、決めた。駅前留学だ。




ボクはN○VAに行くから・・・




〜 第四話. 数時間後・・・ 〜




よぉし、駅前留学頑張るぞ・・・

じゃあ、行ってきまぁす。======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


 ・
 ・
 ・


ウトロくん頑張ってるかなぁ。様子を見に行ってみよう。


ウトロくんどこかなぁ。(・・*)(*・・)キョロキョロ




って、ここは?


なぜか賭場にいるから・・・




いやあ、ちょっと授業料を増やそうと思って・・・



〜 第五話. いよいよ就寝・・・ 〜




色々あって疲れたなぁ、もう寝ることにします。

やっぱり、布団が一番だなぁ。

って、あれ? 枕がない。どこに行ったのかなぁ。
お気に入りなんだよねぇ。




ボクの枕、そば殻・・・



〜 第六話. ふて寝します・・・ 〜





結局、枕も見つからなかったので、今日はここで寝ることにします。





お休みなさいませ。


ボクはソファで寝るから・・・





という事で、いかがでしたか?


もちろん、本物の「ボクが傍にいるから・・・」は、
こんなふざけた内容ではありません。

とっても、素敵な曲なので聴いてみてくださいね。


そして、周りにペットロスで苦しんでいらっしゃる方がいらしたら、
よかったら勧めてあげてくださいね。(^・^)


YUKOさんこと今井優子さんのブログはこちら → 「猫とボサノヴァ




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする