2012年08月14日

ウトロくんから残暑見舞い。

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

明後日8月16日は・・・
 ・うーちゃん記念日
 ・マドンナ さん の誕生日
 ・小木博明 さん の誕生日
 ・西田ひかる さん の誕生日   です。


2004(平成16)年のこの日、ねこみん家にやって来たオッドアイの白猫「旧名:音吉くん」は「井上ウトロ」くんと名付けられすくすくと成長し立派なヘタレ猫となりました。


またまた、間隔が空いて8月一発目の更新です。(-_-;)
このまま更新しないのではと思われた方、ご心配をおかけしました。

いちおう、N男爵、猫田ニャン、そしてにゃんずともども、
何とか生きておりますのでご心配なく。(*- -)(*_ _)

という事で、こうしてまた誕生日の方を並べてるわけですが、
この日誕生日の西田ひかるさん、最近では西田さん本人よりも、
あらびき団で活躍されてたとくこさんの印象が強すぎて
頭の中で「あるあるるる〜」のフレーズしか頭に残らないのはσ(^。^)だけでしょうか?


 ・
 ・
 ・

って、そんな事を紹介してウトロくんが我が家に来た記念日は触れないのかよっ。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


って事で今回の更新です。



上にも書いたように、ウトロくんがやって来た日「うーちゃん記念日」を
迎えるのに何も記事を書かないのはまずいかと、重い腰を上げてみました。

が、相変わらずのバタバタっぷりで写真をおこす時間がない。

って事で、簡単ではありますが、ウトロくんから簡単にご挨拶をば、
していただきましょう。




「みなさま、残暑お見舞い申し上げます。」

「毎日、暑い日が続きますね。体調管理に注意して誰かさんみたいに
寝込む事が無いようお気をつけくださいませ。」




「あ〜。毎日暑いざんしょ。」


ウトロくんみたいに毎日ダラダラしてると余計に体調崩すかも知れませんね。
気をつけましょうね。



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 19:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする