2013年01月01日

菌が信念

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月1日の「誕生○○」は・・・
・誕生魚:マダイ
  魚言葉は・・・『宿命』
・誕生虫:ガロアムシ
  虫言葉は・・・『認め合う心』


だそうです。


お正月といえば、やっぱり鯛。
「めで鯛」って言いますもんね。(^o^)

それにひきかえ、ガロアムシってなんだよ。
めちゃくちゃ馴染みがない虫なんですけど・・・。(-_-;)

いきなり最初からネタ切れなのかよっ。(;´д`)ノ


という訳で、新年一発目は「今日の誕生○○」からスタートしてみました。

今年からは、「今日は何の日」に変えてこのコーナーをメインに
やってみようかなぁと思ってます。

つまんなかったら戻すかもですが、しばらくは様子見でやっていきますねぇ。(^▽^)/



って事で今回の更新です。



さあ、新しい年がやってまいりました。


新年あけまして

おめでとうございま〜す。<(_ _)>


今年は皆様方にとって、明るく幸せな一年になりますように、
めでたい姿のウトロくんで、新年一発目を飾らしていただきたいと思います。

ではでは〜・・・

 ・
 ・
 ・




じゃ〜〜ん。

W招き猫〜。\( ⌒▽⌒ )/


皆さんに沢山の幸せが訪れますように。



今年も一年よろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)>

             ねこみんブログ 猫男爵・猫田ニャン




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする