2013年01月02日

和尚が2

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月2日の「誕生○○」は・・・
・誕生鳥:アビ
  鳥言葉は・・・『リラックス』
・誕生虫:ツチイナゴ
  虫言葉は・・・『友達以上恋人未満』


だそうです。


アビと言っても、ウチのアビ蔵の事ではなく、鳥の方のアビ。
広島の県鳥でもあるのです。

昔、広島で「海と島の博覧会」というイベントが開かれた時のキャラクターが
アビ丸くんというキャラクターでした。(^^)


そして、虫の方はというと、相変わらずぶっ飛ばしてますね。
正月も二日目で、イナゴです。

なぜイナゴが、友達以上恋人未満なのか、やっぱりわかりません。
(・ω・ )



って事で今回の更新です。



今日の記事も簡単にお送りしましょう。

せっかく、上でアビの事が出てきましたから、今日はアビパパの写真で・・・


昨日の記事でウトロくんがかぶってた招き猫を、アビパパがかぶったら
どうなるかです。

それでは、行ってみましょう。ではでは〜・・・

 ・
 ・
 ・




じゃ〜〜ん。

ってなんでこんなに真剣な表情なんでしょ・・・?。
福を招く感じが一切感じられないんですけど・・・。

むしろ、追い返すくらいの勢いなんですけどねぇ・・・。┐('〜`;)┌



どこまで続くかわかりませんが、今日の鳥言葉「リラックス」にちなんで、
ゆったりのんびり更新で、しばらくお送りしてみますね。(^▽^)/




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする