2013年01月04日

和尚が4

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月4日の「誕生○○」は・・・
・誕生魚:イシダイ
  魚言葉は・・・『地震雷火事親爺』
・誕生虫:ヒラタクワガタ
  虫言葉は・・・『濃縮果汁還元』


だそうです。


誕生魚の方は、本日も鯛シリーズ。
しかも、1月4日の「石の日」にふさわしくイシダイです。(^o^)

ただ、魚言葉は何だか怪しい方向に進み始めたようで、虫言葉と同じような
仕上がりになりつつあるようです。


誕生虫はここに来てやっとメジャーどころが出てきましたが、
相変わらず、虫言葉はぶっ飛んでいますね。

100%のオレンジジュースかよっ。(; ̄▽ ̄)ノ”



って事で今回の更新です。



にゃんズによって印象の変わるゴールド招き猫。

意外と好評みたいなので、もう1にゃんに登場していただきましょう。


ではでは〜・・・

 ・
 ・
 ・





じゃ〜〜ん。

はい。今度はドンちゃん。

何だか、よだれかけをした赤ちゃんのようですね。(^_^;)



でも、まともに写真が撮れたのはこの1枚。

あっという間にかぶりものをとってしまい、化粧まわしをつけた
力士のようになっていましたとさっ。(_ _。)





〜 おまけ 〜




2日目に登場した、アビパパを後ろから見たところ。




中から何か出てきました。


アビパパって、意外と小顔なんです。プププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする