2013年01月09日

謹賀新年、ミスターローレンス

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月9日の「誕生○○」は・・・
・誕生星:カッパ・キュグニー(はくちょう座κ星)
  星言葉は・・・『嗅覚鋭いコミュニティ性』
・誕生魚:キュウリウオ
  魚言葉は・・・『河童巻』


だそうです。


今日の誕生○○は、どうやら「カッパ祭り」のようです。(^o^)

これなら、きっと誕生すしも河童巻に違いない・・・


・・・と思ったら、今日の誕生すしは『いくら』

残念でした。( ̄。 ̄;) ちぇっ




って事で今回の更新です。



今日の記事もゴールド招き猫撮影時の裏話です。(^_^;)


招き猫撮影の合間のお話。
前掛けをつけたまま、うろつき回るウトロくん。




何やら気になるものを見つけたようです。

その視線の先には・・・

 ・
 ・
 ・




ドラが、いました。




ぶら下がるドラをペロペロ〜・・・




ペロペロ。

何ともほほえましい光景です。(⌒〜⌒)ニンマリ




さすがは招き猫。幸せを招いてくれるのね。

などと思っていたら・・・




急に飛び上がり・・・

(垂れたお腹が残念ですな。)




ぶん殴って突き落としてました。

年が明けてもやっぱり、ここは戦場でした。

「戦場の謹賀新年」






「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
第一回締切は1/20までですよぉ〜。



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする