2013年01月20日

帰ってきた 続・噛まれたら死ぬぜ!!

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月20日の「誕生○○」は・・・
・誕生魚:カンパチ
  魚言葉は・・・『乾杯の音頭』
・誕生虫:セイヨウミツバチ
  虫言葉は・・・『またそうめん?』


だそうです。


カンパチの魚言葉は、やっぱり・・・

カンパチ→カンパイ→カンパーイ J◎-◎し Ψ☆Ψ (´┏∀┓` )ルネッサーンス

・・・と、来たものなんでしょうねぇ。(゜_゜)

披露宴に呼ばれたら、

「ただ今ご紹介にあずかりましたカンパチです。」
「カンパチだけに、カンパーイ。」

みたいなベタな乾杯の挨拶をさせられるんでしょうかね。(-_-;)


一方の虫言葉は、季節感まるでなし。

西洋なんて名乗っている割には、めっちゃ日本の夏を満喫してるなっ。
まるで日本通の外国人みたいだな。ダニエル・カールかよっ。




って事で今回の更新です。




一日、間があいてしましましたが、一昨日の記事の続きです。
マーママだけでなく、ウトロくんにも襲われてしまい、
ヘビさんとにゃんズたちとの写真はあえなく失敗。


でも、ここまで来て、あきらめきれないので・・・

 ・
 ・
 ・




招き猫のコスプレを終え、ブサイクな顔でくつろぐウトロくんに・・・




ヘビさんを乗せてみることにしました。




が、やっぱり噛み付かれ・・・




落とされるヘビさん。




ガッツリ抱え込まれます。




そして、めちゃくちゃ舐められてます。




ある意味、ラブラブなツーショットと見えなくもないですね。

一瞬、このあたりの写真で年賀状に・・・




とも思いましたが、よく考えたらもう招き猫脱いでんじゃん。




それじゃあ、ただ猫とヘビが一緒に写っているだけって事ですよね。

やっぱり年賀状に使えるはずもなく・・・




ただ、一方的に噛まれ続けるだけのヘビさん。




ひっくり返され・・・




舐められて・・・

年賀状にも使ってもらえず・・・。

せっかくの12年に一度の干支なのに、不憫でなりません。(ノ_-)



ま、十分ネタにはさせてもらってますけどね・・・。ププッ (*^m^)o==3




それでも、さらに明日の記事に続きます。

まだ、ネタにするんかいっ。





「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
明日からは第二回の受付が開始。

次は、カルカンとシーバの詰め合わせが当たりますよぉ〜。




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする