2013年01月21日

続・帰ってきた 続・噛まれたら死ぬぜ!!

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月21日の「誕生○○」は・・・
・誕生魚:アカナマダ
  魚言葉は・・・『交換日記』
・誕生虫:ダンゴムシ
  虫言葉は・・・『そよ風』


だそうです。


今日の誕生魚アカナマダは、魚としては珍しく、イカのように墨を出すそうです。

ただ、普段は深海に住んでいるアカナマダ。

墨を出すのは、敵から身を守るためという事らしいのですが、
太陽の光が届かない暗黒の深海で墨を出す意味が全くなく、
謎に包まれているそうです。(・ω・ )


そんな魚の魚言葉が「交換日記」。さらに謎ですね。┐('〜`;)┌


一方の虫言葉は、ダンゴムシで「そよ風」
むしろ、昨日のミツバチのほうが「そよ風」っぽいのに・・・。

ミツバチを「そよ風」にして、ダンゴムシは「団子汁」くらいの方が
スッキリしますよね。


でも、それじゃあなんだか、虫言葉らしくないって・・・。 (^_^;)




って事で今回の更新です。




昨日までの記事でお分かりのように、ウトロくんにとって、
ヘビさんは完全にオモチャという認識。

さすがにこちらも、もうすっかり諦めて、思う存分遊んでもらう事に・・・。




こんな足になりながら、必死に追いかけたり・・・




口からヘビを出したりするような状態になりながら、
おもいっきり遊んでもらうと、さすがに飽きたのか・・・




あっさり、ななちゃんを含めたスリーショットに成功。




ヘビさんをじっと見つめる ななちゃん。

今度は、ななちゃんに、もてあそばれるのか・・・




チョイ・・・




チョイチョイ・・・




チョイチョイチョイ・・・




実にソフトなタッチで、ヘビさんをつついていました。




あなたホントに、あのマーママの娘さんですか・・・?

一度、血液検査が必要ですかね。( ̄  ̄;)






「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
第二回の受付が開始されました。

今度の商品は、カルカンとシーバの詰め合わせですよぉ〜。




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする