2013年01月22日

くわえたら踊るぜ!!

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月22日の「誕生○○」は・・・
・誕生魚:マガレイ
  魚言葉は・・・『辛口カレー大盛り』
・誕生虫:ヒメグモ
  虫言葉は・・・『自分にごほうび』


だそうです。


今日の魚言葉は、カレイだけにカレー。
まぁ、なんてベタなんでしょう。ププッ (*^m^)o==3

しかも、今日1月22日は「カレーの日」。
きっとわざわざ合わせたんでしょうね。

ただ、辛口でしかも大盛りというところが、カレイの中でもマガレイの
特徴ということになるんでしょうかね。

では、他のカレイはどうなのでしょう。気になりますね。
「カツカレー並」とか「エビにこみカレー400gチーズをトッピングで」
みたいなのがいるのでしょうか・・・?


・・・ってな事を書いてると、何だかカレーが食べたくなってきた。( ̄〜; ̄)

おそらくこの記事を見たヒメグモは、自分へのごほうびに、
ココイチでも行って、カレーの大盛りを注文していることでしょう。(^_^;)



って事で今回の更新です。




もうさすがに、ヘビさんネタは終わっただろうと思われた皆さん。
大変、残念でした。

今日もヘビさんネタが続きます。(;´▽`A``


もうすっかり、にゃんズのオモチャという認識に変わってしまったヘビさん。

他の子の反応も見たくなったので・・・・




ドンちゃんに見せてみました。




あれ? リアクションうすっ。(´Д`)…


 ・
 ・
 ・

 


・・・と思いきや、いきなりトチ狂ったように・・・




ヒートアップです。(・_・;)




ガブガブと噛み始めて・・・




一旦、落ち着いたように見えましたが・・・




息を吹き返したかのように・・・




ダンスタイム。
♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪




波打つカラダに・・・




まん丸ボディー・・・




クルッと回って・・・




大サービス。




・・・ときたもんだ。




ヘビさんの登場で、ブレイクダンス並みの激しいダンスが見られました。(^o^)


こんなに気に入ったのなら、このヘビさん1匹だけでなく
もっと増員しなければと追加で買いに行きましたが、
年が明けてからでは時すでに遅く、もう年始グッズコーナーに
ヘビさんの仲間たちの姿はありませんでした。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック







「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
第二回の受付が開始されました。

今度の商品は、カルカンとシーバの詰め合わせですよぉ〜。




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする