2013年04月17日

ベソジョソ5歳になりまする

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日4月17日の「誕生○○」は・・・
・誕生三毛猫:ベソ
  猫言葉は・・・『(`ω´)グフフ』
・誕生茶トラ猫:ジョソ
  猫言葉は・・・『人見知り』

だそうです。


誕生三毛猫は、「ベソ」




正式名称は、「黒柳ベソフィーヌ(Besophine Kuroyanagi)」といいます。

あの黒柳徹子女史と、ナイツのネタ中の「ベソジョソソソ」より
名付けられました。

普段はキョトン顔、油断するとたくらみ顔になるのが特徴です。
得意技は、体ごと預けて転がるローリングベソアタックです。

猫言葉は「(`ω´)グフフ」
美味しいものを食べると、完全に油断しきってたくらみ顔に・・・。
誕生日である今日は、美味しいご飯をもらって、
やっぱりたくらみ顔になるんでしょうかね。(`ω´)グフフ


そして、誕生茶トラ猫は「ジョソ」




正式名称は、「黒柳ジョソフィーヌ(Josophine Kuroyanagi)」といいます。

あの黒柳徹子女史と、ナイツのネタ中の「ベソジョソソソ」より
名付けられました。

綺麗な茶トラ柄で、美猫と言われていますが、よく大きな目やにを付け、
油断するとキョドり顔になるのが特徴です。
知らない人が家に来ると、ヴぉげーと声にならない声を発するか、
完全に隠れてしまい姿を見ることすら出来ません。
得意技は、音を立てずに瞬間移動です。

猫言葉は「人見知り」

ヒトミさんのお尻ではありませんよ。(^o^;)
誕生日である今日は、美味しいご飯をもらうのでしょうけど、
きっと隠れている間にベソやドンちゃんに、そのほとんどを
食べられてしまうのでしょうね。

ますます、ジョソだけスリムボデー。ププッ (*^m^)o==3



って事で今回の更新です。



上にも書いたとおり、今日はベソジョソ姉妹の5歳の誕生日。

Happy♪(* ̄▽ ̄)ノ”iii Birthday!!




時にケンカもするけど、ドンちゃんを含めていつも仲良し。

ウチの自慢の娘たちです。(^O^)




今日は、いつものケーキでお祝いかな。

今日のお祝いの様子は、明日の記事でお送り・・・



・・・できるといいなぁ。(^_^;)





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする