2013年05月06日

ウトロくん、クサイ?

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日5月6日の「誕生○○」は・・・
・誕生白猫:ウトロ
  猫言葉は・・・『腹黒』
・誕生オッドアイ猫:ウトロ
  猫言葉は・・・『ヘタレ』

だそうです。


誕生白猫は、「ウトロ」

正式名称は、「井上ウトロ(Utoro Inoue)」といいます。




「どこでもいっしょ」の「井上トロ」と北海道の地名「宇登呂」より
名付けられました。

北海道の雪のように白く、井上トロのように、純粋な子になってほしいと
名付けた子猫は、すくすくと成長し・・・




今ではすっかり、「腹黒猫」となりました。(/_;)


そして、誕生オッドアイ猫は、「ウトロ」

正式名称は、「井上ウトロ(Utoro Inoue)」といいます。




「どこでもいっしょ」の「井上トロ」と北海道の地名「宇登呂」より
名付けられました。

そのオッドアイの瞳のように、
その青からは、「北海道の澄んだ湖」で「クールさ」を、
黄色からは「北海道の豊かな大地」で「雄大で動じない心」を
願った子は、すくすくと成長し・・・




立派な「ヘタレ猫」となりました。( TДT)




って事で今回の更新です。




というわけで、本日、5月6日は、上に書いたとおり、ウトロくんの誕生日。

Happy♪(* ̄▽ ̄)ノ”iii Birthday!!




ウトロくん、クサイ、もとい、九歳になりました。

9年前、上で紹介した写真のように、あの細かった子猫は・・・




すっかりおっさんです。




これからは、「ウトロくん」ではなく「ウトロおじさん」よ
呼ばないといけないかもしれませんね。(^_^;)




そんな、ゴールデンウィーク最終日の一日は、お祝いやら何やらで
バタバタと忙しい日になりそうです。(^o^;)




誕生日の模様は、少し経ってからご紹介することになりそうですね。
しばしの間お待ちください。(*- -)(*_ _)ペコリ





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする