2013年12月28日

ガリサー・アビパパ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日12月28日の「誕生○○」は・・・
・誕生鳥:ハワイガン
  鳥言葉は・・・『困難に立ち向かう』
・誕生虫:マダラチョウ
  虫言葉は・・・『メールマガジン』

だそうです。

12月28日は、日本のDJの草分けである糸居五郎氏の命日にちなんで、
「ディスクジョッキーの日」です。

DJといえば、昨日の副音声にも書かせていただきましたが、
昨日は、あのお方のラジオ番組の公開生放送でした。




立ちっぱなしで観覧していたにも関わらず、2時間があっという間に
感じられるほど楽しい番組で、この番組がそのラジオ局の聴取率
(TV番組で言うところの視聴率)が広島FM内の数ある番組の中で1位
というのも納得です。(^o^)





ただ、最近一つだけ残念なことが・・・

本日の誕生虫「マダラチョウ」の虫言葉である「メールマガジン」
そう、あのお方のメールマガジンが先日の配信をもって、
今年いっぱいで最終回となってしまったのです。(TдT)

有料での配信ではあったのですが、その収益はフィリピンの子供たちへ
野球道具を送る費用に使われるものでした。

しかも、メルマガ読者には限定で、先日の忘年会で楽屋に訪問できたり
するなど特典もたっぷり。

そして、最後の特典として、今度のお正月には、あのお方から年賀状が
いただけるのです。\(^o^)/

あのお方の、サービス精神あふれる優しさが伝わってくるメルマガでしたね。
また、どこか別の形ででも復活してほしいものです。(´ヘ`;)


と、そんな12月28日の、本日のチョイスは誕生鳥「ハワイガン」

・・・でしたが、今日も前フリだけで長くなってしまったので
やっぱり割愛させていただきます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

興味のある方は、リンクにてご確認くださいませ。(^。^;A``




って事で今回の更新です。




一昨日からの記事で、プレゼントにあげたガリガリサークル、
通称ガリサーの記事をお送りしていますが、真っ先に様子を見るのは
山本家の女性陣たち・・・。

そんなガリサーですが、なんだかんだで一番良く使っているのは、
本日ご紹介するこちらの子・・・




はい、アビパパです。

もともと、マーママとアビパパへのプレゼントとして買ってあげたので
ある意味狙い通りというべきかもしれませんね。




ただ、アビパパがこのガリサーに入ると、どう見ても
入浴中のおっさんにしか見えない。(゚Д゚;)

ま、それだけくつろいでくれてるってコトなんでしょうけどね。(^_^;)




やっぱり、一人分のスペースで、くつろげるってのは
ちょうどいいのでしょうね。




城主ウトロくんと、ドラム缶風呂に入浴中のアビパパの図

こんな光景がよく見られるようになりましたとさ。ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする