2014年01月01日

今年の顔は・・・?

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして

おめでとうございます。

(o*。_。)oペコッ


この記事の日付も1月1日分。
晴れてこれが新年一発目の記事となります。

誕生〇〇のコーナーも終わり、どういう形で進めていこうか、
探り探りという感じになっていますが、きっとその内に
落ち着いてくるでしょうね。(^_^;)


では、一発目の記事にふさわしく、本日は当ねこみんブログの
今年の主役をご紹介してみましょう。


今年の主役は・・・




こちらの最古参ふたり。

ウトロくんと、マーママです。




「えっ? 今年の主役」




「これまでの頑張りがここへ来て評価されたのかな?
 やっぱり、頑張ってきてよかったなぁ・・・。」

主役をこのふたりにした理由は・・・

ウトロくんの通称ウーちゃんと、マーママの通称マーちゃん。
合わせてウーマーコンビだから。

ウマ年だけにね。(;´▽`A``




「選定理由は、ただのダジャレかよ〜。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする