2014年01月03日

添い寝スト・ドンちゃん

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして

三日目でございます。

(o*。_。)oペコッ


また同じような入りでスタートしてみました。
いつまで続けるつもりなんでしょうかね。(^_^;)

さて、お正月三が日ラストを飾るネタは・・・





こちらのベスト添い寝スト。(^o^)




といっても、布団に入ってるだけの写真ですけどね。(^_^;)




実際の添い寝してる時の写真を撮ろうと思っても、
暗くて映らないし、カメラを構えると起きてしまうのが難点です。




なので、起きてすぐのこんなぼーっとした表情ばかり・・・。




「あ、起きちゃうんですか・・・?」




「ほげぇ〜」


あの、完全に目がイッちゃってますケド・・・。(-_-;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする