2014年01月04日

ウト侍 撮るべし!撮るべし! 〜 その1 〜

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして

四日目でございます。

(o*。_。)oペコッ


って、いいかげん、お正月過ぎてるっつ〜の。(; ̄▽ ̄)ノ”


というわけで、本日からはお正月用に撮影したネタをお送りします。
全然、お正月には間に合っていないですけどね・・・。(^_^;)

とりあえず、手始めに今日はその中から1枚だけ小出しにしてみましょう。

どんなシリーズが待っているのか・・・?
そして、どんな写真が年賀状になっているのか?

想像しながら見ていただけるとよろしいかと思います。


それでは、まずは年初の宣言通り・・・




今年の主役、ウーちゃん、マーちゃんのウーマーコンビの
ツーショットにて。

この小道具はもしや・・・?





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする