2014年01月08日

ウト侍 撮るべし!撮るべし! 〜 その5 〜

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


Yeah♪ みなさま、新年明けまして八日目、

イチかバチかの日でございますHooooo♪

( v ̄▽ ̄)b


また少し変化をつけてみました。

って、テンションの高い近寄ってはいけない人っぽいじゃねーか。(; ̄▽ ̄)ノ”


では、またまた今日もお正月用に撮影した写真でお送りいたします。

と言いたいところですが、なんと、昨日の・・・




ウト侍の写真が、アセラブログの「今日のベストショット」に
選ばれたようです。(ノ゚听)ノ!!

小道具ひとつで変わるもんなんですね。( ̄_ ̄ i)



というわけで、こうやってお正月用の写真が続いてくると、
気になるのが年賀状にどんな写真をチョイスしたかですね。


えっ?気にならない?

そう言われると、元も子もないのですが・・・。(-_-;)



でも、それだと記事にならないので、無理やり進めます。(^_^;)

ウチの今年の年賀状は、はたしてウト侍なのか?
それとも、ウーマーコンビなのか?


今年の年賀状は・・・


 ・
 ・
 ・




こんな年賀状でした〜。


って言っても、小さくて見えないですかね。

実物が欲しい方は、
←のメールや、置き手紙などで住所を送ってくれたら
お送りしますよぉ〜。(*´▽`)ノ



でも、ホントはウト侍の写真も良かったんですけどねぇ。

ウト侍のイメージで和風の仕上がりにしようとしたら・・・




猫田ニャンに抱っこされて上を見上げるウトロくんが、
前向きなイメージでいい感じだったのでこっちにしちゃいました。(^o^)

そして、この写真の前には・・・




こんな穏やかな表情のウトロくんなんかも・・・。

普段は、こんな表情見せないのにね。(*´∇`*)


でも、何故かしばらくすると・・・




こんなつぶれた感満載になってました。

一体何が起こった・・・。( ̄~ ̄;)





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする