2014年01月10日

ウト侍 撮るべし!撮るべし! 〜 その7 〜

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして十日目、

糸の日でございますね。

(o*。_。)oペコッ


初心に戻って、淡々と進めてみました。

えっ、これじゃあシンプル過ぎて物足りないって・・・?( ̄~ ̄;)


では、本日もお正月用の写真でお送りします。

昨日の番外編では、撮影用にまたたび入りのオモチャを使った事で
すっかりとろけた侍が出来上がったことをお伝えしました。

でも、そんなのよりも、もっとタチの悪い姿が撮影されていたのです。

それは、まだ正式な撮影をする前に、衣装である首輪を着けず
刀だけを置いて、軽くテストをしていた時のこと・・・。




「なんだコレ?」

ちょいちょい・・・




・・・ちょいちょい。

おっ。なかなかいい食いつき。

と思ったのもつかの間・・・




「ガブッ」

食いもんじゃないってぇ〜。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





そして、立ち上がっての・・・・




ガブリッ




アゴ当てからの・・・




逆さガブリッ




持ち上げてからの・・・。




ガブリンチョ。

とんだ暴れん坊っぷり。


これじゃあ正統派の侍というよりは、人斬りとか悪役っぽいですよね。

残念ながら年賀状には向きませんね。ププッ (*^m^)o==3





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする