2014年01月16日

静かなるドン

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして十六日目、

早くも半月が経過し、今年も残す所、あと350日となりました。

(o*。_。)oペコッ


カウントダウン早すぎやろ〜っ。(;´д`)ノ


昨日の記事では、ベソの怖い姿をお届けしました。

もちろん、そういった写真を選んで出したのですが、
あるシチュエーション下では、あんな表情ばっかりに
なってしまうんですよね。(´ヘ`;)

試しに、同じ時に撮影したドンちゃんで、特に怖い表情のものを
チョイスしてみましょう。


 ・
 ・
 ・




「ん?」




「何見てんだよぉ・・・」




「いてまうぞ・・・」




「ボケェ。」


・・・って、ちっとも怖くないですね。(^_^;)

これじゃあ、ヤクザもののオファーは来ることないでしょう。





「テヘッ」


でも、この撮影時のシチュエーション、何をした時かわかりますか?

このシチュエーションが明日の記事になります。(^。^;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする