2014年01月19日

ヒットマン・アビパパ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして十九日目、

「ウドちゃん」ことウド鈴木さんは、44回目の誕生日を
お迎えになられました。

(o*。_。)oペコッ


果たして、このまま、ここがお誕生日紹介コーナーと
なってしまうのでしょうか・・・?(-_-;)


さて、最近の記事では、怖い顔といったテーマが何度か出てきました。
でも、「怖い顔」として忘れてはいけないのは、やっぱりこの方・・・


 ・
 ・
 ・




そう、アビパパです。

こんな怖い顔して、たたずんでいますが・・・




居るのは、ピンクの水玉ベッドという、とても似つかわしくない
チャーミングな場所。




そして、重い悩みを抱えたような真剣な表情をしていますが・・・




実はベッドの中で、フミフミをしているのです。

しかも、そこいら中に響き渡るような大きな音で、
ノドをゴロゴロしながらです。(^。^;)




そう、今から暗殺でもしようかという、しかめっ面ですが、
ホントはとってもゴキゲンなのです。( ̄~ ̄;)

しかしながら、そんなゴキゲンな状況も・・・




娘のななちゃんが登場すると・・・




ハッと我に返ったかのように、ベッドから飛び出し・・・




逃げて行きましたとさっ。


こんなに怖い顔をしていても、実権はやっぱり女性陣が
握っているようですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする