2014年01月21日

1/21は猫田ニャン

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二十一日目、

「Mr適当」こと高田純次さんは、67回目の誕生日を
お迎えになられました。

(o*。_。)oペコッ


何事もなかったようにしれっとお誕生日紹介コーナーに
戻ってますね。(-_-;)


では、ここからメイン記事・・・

昨日の記事では、大変ご心配をお掛けしたN男爵の病状ですが・・・




一晩明けて、今朝になると、すっかり良くなっていました。(ノ゚听)ノ

なので、結局一日も休むことなく普通に出勤。

皆さんが期待した(?) ノロではなかったようです。




ですが、喜んだのもつかの間・・・
今度は会社から帰ってきた猫田ニャンが体中が痛いと言っており・・・




熱を測ると若干の微熱があるようです。

こちらは嘔吐の症状はないみたいなのですが・・・




すっかり、うつってしまったようです。(_ _。)・・・シュン

ということなので、連日の安静。

今日もやっぱり、本文と写真が一切関係なくお送りしてみたのでした。
(;´▽`A``





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする