2014年01月22日

1/22がジョソフィーヌ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二十二日目、

「星野カントク」こと星野仙一さんは、67回目の誕生日を
お迎えになられました。

(o*。_。)oペコッ


何だか67歳のお誕生日の方紹介になってませんかね。(-_-;)


では、ここからメイン記事・・・

昨日の記事では、大変ご心配をお掛けした猫田ニャンの病状ですが・・・




おかげさまで、熱も上がることなく、落ち着いた模様です。

まだ、少し体は痛いとは言っていますけどね。(^_^;)




さあ、これでやっといつもどおりの記事に戻れるか・・・




・・・と思ったのもつかの間、今度は本日写真で登場している
ジョソの様子がヘン。

(※ 記事中の写真は別の日のものです。
   さすがに余裕がなくて、写真は撮れませんでした。)




いつもは、人間が近寄ると警戒して逃げていくハズのジョソが
近寄っても、うずくまったまま動こうとしない。

緊急の動物病院に連れて行こうか悩みながら、とりあえず
様子見とウェットフードを食べるか与えてみたところ・・・




何とか食べてくれて、元気を取り戻しました。(´▽`) ホッ

さらに、しばらく様子を見ていた所、少しずついつものジョソに
戻っているので、これで一安心のハズですが、しばらくは、
油断せずに見守ろうと思っています。

N男爵から猫田ニャン、そしてジョソへとうつっていってるんですかね。

まあ、やっぱり冷え込みが激しいですから、人間もにゃんズも
弱りやすくなっているんでしょうね。

こんな時はあったかくして、早めの睡眠。
皆さま方も、お身体に気をつけてくださいね。<(_ _)>


というわけで、今日もやっぱり本文と写真関係なくお送りしてみました。
(;´▽`A``





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする