2014年01月23日

1.23@無事.みんな

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二十三日目、

「丸山弁護士」こと丸山和也さんは、68回目の誕生日を
お迎えになられました。

(o*。_。)oペコッ


今日は67歳のお誕生日の方じゃないんだ。(-_-;)

ちなみに、67歳の誕生日を迎えた方は、こちらの方でした。


では、ここからメイン記事・・・

昨日の記事では、ジョソが調子が悪い事でご心配をお掛けしました。

その肝心のジョソですが・・・




人の心配をよそに、ちょっと目を離していた隙に・・・




座布団の上にオチッコ。

そして、写真にもあるように、大きな目ヤニを付けて
それを取らせてもらえないまま、三段ケージの上へ逃げこむ有様。




もう、すっかりいつものジョソに戻りました。

うれしいやら、悲しいやら・・・。( ̄~ ̄;)





そして、この写真は、うえぇぇ〜と吐いて・・・




・・・いるわけではなく、パワーをつけてもらうため
今日もウマウマご飯をあげたところです。




ジョソに食べてもらうように、上に持っていったのですが、
食いついたのは、姉のベソ。




短い手足を必死で伸ばして、頑張ってる感たっぷりです。
ププッ (*^m^)o==3


というわけで、今日はちゃんとリアルタイムの写真でお送りしてみました。
(;´▽`A``





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする