2014年01月25日

た○しの等々力ベース 公式雑貨店(非)公式手帳

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二十五日目、
「ゆってぃ」こと藤堂雄太さんは、37回目の誕生日をお迎えになられました。
「愛ちゃん」こと皆藤愛子さんは、30回目の誕生日をお迎えになられました。

(o*。_。)oペコッ


って、二人合わせて67歳かよっ。(; ̄▽ ̄)ノ”



では、ここからは、猫田ニャン =^_^= がお送りします♪

先日、たけしの等々力ベース 公式雑貨店 の Twitter (@todoroki_zakka) で、
番組ステッカー (数枚持ってるのよねん♪) のカッコイイ使い方を見て、
手帳が欲しくなったので、今日、買ってきました!

ステッカーは白と黒のシンプルなデザインなので、
記念撮影に似合いそうなのにゃんずは・・・・





ブサイクだけど、やっぱり、ウトロくんよろしく〜〜!





というわけで、記念にパシャリ♪

これから殿の番組のオンエア情報と、
あのお方のイベントや番組の予定と、
さらさのLiveスケジュールと、
カープとサンフレッチェの予定と・・・

そして、にゃんずに粗相をされた日もメモっておこうかしら (^_^;) えへへ

いっぱい書きこんじゃおうっと!  。。。φ(ー` )メモメモ




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする