2014年01月26日

【北別府学さんご提供】 『年末のテレビ特番で清原選手と対決する為に用意した公式球のサイン入りボール』 が当たりました! 〜 その1 〜

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二十六日目、

「モンチッチ」こと株式会社セキグチが発売する猿の人形のキャラクターは、40回目の誕生日をお迎えになられました。

(o*。_。)oペコッ


って、67歳どころか人間でもないのかよっ。(; ̄▽ ̄)ノ”
ってか、生き物ですらねーし。(-_-;)


では、ここからメイン記事を、猫田ニャン =^_^= が担当します♪

本文と画像にズレがありますが、気にせず読んで下さいませ。


先日、会社から帰ると、1通の不在通知が。
但し、最近ネットで購入していないので、心当たりは無し。




差出人を確認すると、「広島エフエム放送」とのこと。





もももも、もしかして、この間のプレゼントに当たった??
と思い、急いで再配達を依頼。





受け取ってみたら、封筒には、
「広島FM 北別府学の裏ブログ」
1/18放送 サインボール在中」って・・・ ヾ(^∇^〃)ノわぁい♪

配達員さん、盗まずに届けてくれて、ありがとう!





どうやら応募者多数、すごい倍率だったようで、
とっても、とっても、ラッキーだったみたいです!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ニャァー♪





しかも、プロ野球の統一球問題で話題だった
「加藤良三」コミッショナーの名前付きですよ (*`艸´)ウシシシ

大切にしまぁ〜〜〜す (*´ω`人)

明日も続きます♪




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする