2014年01月30日

ジャンパー・ウトロ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして三十日目、

意味なしの日ですね。

(o*。_。)oペコッ


やっぱり、しれっと語呂合わせ。(^_^;)

29日がフクロウなら、30日は「味噌」でしたね。

・・・って味噌そんなに登場してないから〜っ (;´д`)ノ


では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事では、ポコが見事な大ジャンプを披露しました。

と、そんな姿を見せられると、燃えてしまう負けず嫌いの男が一人。

その男とは・・・




ウトロくん。

では、その様子を実況風にお送りしてみましょう。


「さあ、いよいよ本番を迎えました。
 措置オリンピック、スキージャンプ決勝。」




「注目すべきは、こちらの選手。
 『白銀の妖精』、いや『白銀の要塞』こと井上ウトロ選手。」




「しっかりと目標を見据えて・・。
 さあ、これから飛ぶのか、飛ぶのか・・・?」

 ・
 ・
 ・




「飛ばな〜い。」

「なんと、棄権です。」

「見事なへっぴり腰で、引き返していきました〜っ。」


「なお、オシリの穴だけは、見事なK点超えを果たした模様。
 以上、ねこみん家特設ジャンプ場より、N男爵がお送りしました。
 それでは、ごきげんよう、さようなら。」


みなさんも、寝不足にはご注意くださいね〜。
ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする